あ、できた!

ん〜、でもやっぱりちょっとまだムツカシイなあ。

オーキャンの感想など書きたかったんだけど...。
これじゃあ携帯からちまちま入れてくほうが早いな。
なので、"過去の日記"のほうもたまにチェックしてみてね!

2008年8月12日 15:03 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:ふみみん :

はい、両方チェックしてみます☆両方楽しみにしてます(≧∇≦)
写真とか入ってると、かなり嬉しいです(^O^)

投稿者:青月石 :

さださん♪ふぁいとっす★☆

以前“過去の日記”でも、夜中に一人テストしてましたよね〜♪(笑)
そんな、さださんがメチャ好きっす☆★☆(照)

長澤クンもブログ結構苦戦してましたよ〜。時空超えたりとか。。。(笑)

オーキャンの感想★気長にお待ちしております♪♪

投稿者:*sachiyo* :

定さん、書き込みバッチリ習得してますね♪
目指せ!ブラインドタッチですね☆
でも、なんとなく“過去日記”の方が好きでいつもソッチからチェックしてしまいます(笑)
どっちでも定さんの日記が更新されれば嬉しいですよー♪

投稿者:colo :

定さん、初めましてです。毎回過去日記とセットでチェックしてます。
オーキャンお疲れ様でした。楽しかったです!
ありがとうございました!!
定さんの感想お待ちしています。

投稿者:なつ :

わーいサダさんのブログがアップされてる♪
バッチリですよ〜!
最初書き込んだりするのって、半信半疑ですよね〜
どういう仕組みなのやら、訳分からないし。
ちょっとずつでいいのでアップして下さると
スゴく嬉しいです。たくさんコメントしちゃいそうです(^_^;;;;
もちろん過去の日記も両方チェックいたします!
あ、でもそれじゃあ、全然「過去の日記」じゃなくて
現在の日記ですねぇ(笑)どっちも嬉しいですけど〜(^o^)♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。お疲れ様でした。
「ギャルソン」を聴いて、オーガスタキャンプを観て、今更ですが毎日COILです。
オーガスタキャンプの感想、楽しみにしています。
暑い毎日、定義さんも体調には気を付けて下さい。

投稿者:優子 :

サダさん!オーキャンお疲れさまでした!!
ヨースケさんは、その後いかがでしょうか?

過去日記と、両方の更新楽しみにしてますよ~。
今日はどっちかな~?って、楽しみが2倍あってよいです!
来年の今頃には、「携帯からなんて更新できない!」って言っちゃうぐらいに上達してるかもしれないですね~(。ˇ艸)

投稿者:tukiko :

サダさんがPCの前でがんばってる姿が浮かんでしまいました~。
日記、気分で使い分けられたらいいですね。
オーキャンお疲れさまでした。たくさんパワーをいただきました☆
更新楽しみに待ってまーす。

投稿者:トモコ :

今時ワープロて(笑)。
オーキャンではあんなに男らしいトコみせたのに、やっぱりサダさんはサダさんですね☆
更新楽しみにまってます。
(ヨースケさんの状態なんかもできればお願いします。)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ