本日発売!

7月16日、「ナナイロ」でございます。福耳も姫もちー坊も、そしてコイルも!(しかもコイルはアルバムの再発もあるからねえ...。)
ホカリさん曰く
「この日、一体何曲岡本定義の楽曲がリリースされることになるんだろう...?」
おお!なるほど!いわれてみればそうだよね~!?姫やちーのアルバムにも提供しているわけだし。
自分でいうのもなんだけど、これはちょっとした「サダ祭り」ですな。
まあ、こんなことはメッタにないことですし...あの~、どうでしょう、全アイテム同時購入なんて大人な買い物をされてみては...?
モチロン無理はいけません!
いけません...が、お祭りなんだし。ナナイロの日なんだし。ねぇ~。
なにはともあれ本日、自称サダ祭り。なにとぞヨロシクお願いします。
あ、このブログ『サダヨシの定義』もね~ッ!
チャオ!

2008年7月16日 15:11 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:Anonymous :

「サダ祭り」嬉しい限りです。
大人買いしちゃいました!
キャンプ楽しみにしています。

投稿者:青月石 :

きゃあ〜〜〜ッ★☆“サダ祭り”鼻ぢ出そぉ〜!!!(笑)
【ギャルソン】聴きまくりっす☆★ステキなアルバムを届けて下さり、ありがとうございます♪♪

【うなぎ】(←タイトルじゃないっつぅ〜のッ!)なまらイイッ★
サージェントペパー(?)チックと言うか、リボルバー(?)チックと言うか、なカンジもサイコーっす☆☆☆

【ハイブリッド〜】は、杏子さんじゃなきゃ成立しなさそうなのに、流石っす★☆★

さださんのヴォーカル、なんか芳醇さを増したような。。。10年の歳月がそうさせたのでしょうか??

12月のライブも先行申込みしましたよ〜!!

そして、いよいよ来週のオーキャンは“COIL祭り”で、盛り上がりましょ〜♪♪♪

投稿者:*sachiyo* :

コメントできるようになったんですね♪
「ギャルソン」すでに何回転?ってくらい回ってます☆
すごくいいですー(*ノω<*)
プチ大人買いしたのに、次に進めません(笑)

聴けば聴くほど良い感じです♪
まだまだじっくり聴きたいと思います。

投稿者:tukiko :

「ギャルソン」シンプルなアレンジで楽曲とお二人の歌が引き立っていてステキです。杏子さんのアルバム曲もちとせさんの曲も福耳も!
もうどれもよくってひたってます☆

投稿者:優子 :

『ギャルソン』買いました。初めてのCOILのCDです。
音楽に詳しくないので、○○っぽいとか判らないんですが…好きです。
言葉の繋ぎ方が。
大人な買い物してしまいそうですw

投稿者:トモコ :

もちろん大人買いしてしまいました☆ 今フル回転で聴いているとこです。 ものすごい今更ですが、やっぱりコイル好きだなぁなんて、ときめいてしまっています。(ちなみにファン歴は6、7年といったとこでしょうか。)
ACにむけて体に気をつけてくださいね☆私も体力つけて挑みます。

投稿者:ふみみん :

ブログかなり嬉しいです☆待ってました(*^o^*)
今年のACはどんなお祭りになるのでしょうか?今回のACはDVD発売になるのを希望してます。

投稿者:山とプリン :

いよいよブログ始まりましたね。
残念ながら、CDショップに「ギャルソン」ありませんでした・・・。
ただ、「DANCE BABY DANCE」はめちゃめちゃ良い曲ですよ!!!!!。
今度、通販で「ギャルソン」手に入れたいと思います。

投稿者:さき :

福耳のPやっていて、好きになりました!
「ギャルソン」、聞いてみます(^-^*)
これからも、COIL頑張ってください。

投稿者:h-k-m :

ギャルソン、待ちきれずに職場からiTMSでDLして聴きこみ、
帰りにCDを買い、自宅のPCにも入れて聴きつづけています。

さだよしさんの声がすごく心地よくて、ウキウキしながら聞いています。
AC、楽しみに行きます! すごく暑いですが、体調気をつけてくださいね。私も万全の体調で来週の土曜日に会えるのを楽しみにしています!

投稿者:ちこ :

久しぶりのアルバム、早速買いました!
ジャケットもさわやかで素敵んぐですネ!

投稿者:asami :

コメントできるようになったんですね☆いつもこっそりブログみてました〜♪

毎日すごい勢いでギャルソンきいてます♪
土曜日はオーキャンですね!楽しみにしています☆

投稿者:ナンゴク :

遅くなりましたが、昨日やっとこさ「ギャルソン」
購入しましたぁ!!
「CINEMA」以来のアルバムでかなり興奮してますっ♪
11月の大阪でのライブも、もちのろん予約しましたよぉ☆
自分事ですが・・・今年出産して子供がまだ小さいので
ACには行けないので残念ですが、11月まで楽しみを
とっておきます!
生COILひさびさなので、とても待ち遠しいです♪

ちなみに今も子供と、「ギャルソン」聞きながらアソンデマス☆

投稿者:浅黄 :

ブログ開設&「ギャルソン」発売、おめでとうございます。
ファンになってから、CDがリリースされるのが初めてだったので、すごくうれしくてCDショップに行っちゃいました。
ネットで予約してたから、行かなくてもよかったんですけど、ついつい(笑)
全曲ボーカルがかわいい感じがして、ポップな曲はもちろんの事、ハードな曲とのギャップが面白かったです。
これからもっともっと聴きこんで、オーキャンに備えたいと思っています。
毎日暑いので、お体に気をつけて下さい。

投稿者:mai :

なかなかブログ更新されないな~と思ったら、いつもの所に書いてらしたんですね(笑)なんかサダさんらしいです。しかし、あえてこちらにコメントさせていただきます。

「ギャルソン」は買ってから、何度も何度も繰り返し聴いてますよ。
やっぱりコイルの楽曲・音・声が大好きです。

オーキャンもとっても楽しみにしてます☆いつもの感じで楽しくやって下さいませ。欲を言えば、ちょこっとでも煽ってくれたらなぁなんて思ってます。
他の方も書いてますが、体調には充分気をつけて下さいね。

投稿者:メティ :

はい、ギャルソンも、杏子さんも、ちとせも、福耳も、買いました。それぞれにぴったりな曲を作るのですね。
個人的には、サダの作る曲、歌う声が好きです。なので、「イコール・ゼロ」や「あなたがここにいてほしい」のCOILバージョン、聴きたかったものでした。
予想通り、それ以上に、良かったです。聴き入りました。
話が変わりますがまた、今日のオーガスタキャンプでのトリビュート、他の人が歌うとそれぞれまた良くて、曲が生きてる、って感じがしました。あと、ヨースケさん、大丈夫でしたか・・・?でも、ひとりでもうろたえないサダをみて、支えてくれる人への信頼、そしてそれを作ってきたことがよくわかりました。これからも応援しています。

投稿者:ゆかり&まゆみ :

ブログ開設おめでとうございます♪♪
これからも、楽しみにしてるねぇ☆

それから、お誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
いつまでも、素敵でカッコイイお兄ちゃんでいてねぇ (^。^)
これからも応援しています☆彡

あ、昨日のキャンプお疲れさまでした~☆
そして、ありがとうね♪♪

投稿者:かじゅ :

初めまして、こんにちは。
西武ドームお疲れ様でした。10周年、お誕生日おめでとうでした。
二人のステージを観られなかったので寂しかったですが、「楽しいよ。」「ありがとう。」と言ってくれて、胸がきゅんとしてしまって。声が耳に残っています。
素敵な友達とのステージ、素敵でした。ありがとうございました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ