NY09秋 10/12


フルーツや野菜の種類が豊富でクオリティーも高い。
こっちに来るとフルーツをたくさん食べる。
グリークヨーグルト(ギリシャのヨーグルト)&フルーツを混ぜ、それに黒蜜をかけて食べる。きな粉がある時はきな粉も入れる。
おいしい。

RIMG2664.jpgRIMG2665.jpgRIMG2673.jpg















































オレンジジュースもおいしい。濃縮果汁還元じゃない。フレッシュ。
おいしい。

RIMG2676.jpg















こんな感じ。




10日。いつも私のアーティスト写真を撮ってくれるカメラマンの和美ちゃんとブルックリンに行く。
こっちに来るとよく行く古着屋さん。広い広い古着屋さんで買い取りもしてくれる。
10枚まで試着室に持って入れるからゆっくり一人ファッションショー。いいの見つけた♪


写真でよくみかける、これ。食べてみた。
ブランチの定番メニューらしい。
美味しかった! 

RIMG2689.jpgRIMG2686.jpg


RIMG2692.jpg













































マンハッタンに戻ってネイルサロンに行く。
13ドル+チップ。そこのネイルサロンのお姉さんが流行らせようとしてるMINXというのをやってもらった。シールを貼るタイプのネイル。1本5ドルだから親指だけ。 トータル28ドル。リーズナブル。

RIMG2696.jpgRIMG2708.jpg





































12日。撮影をした。仕上がりが楽しみ☆
夕食を和美ちゃんの旦那さんが作ってくれた。優しい味の日本食。料理は人柄がでるね。
柔らかく温かいパワーをもらいました。



夜、ショーンやゆかちゃんがアイスランドから帰ってきた。
10月9日はショーンとショーンのお父さんの誕生日で毎年アイスランドでイベントをやっている。
イマジンピースタワーの点灯式や他にも色々なイベントが目白押しらしい。
会いたいからショーンの家に行く。
みんな元気だった。

カテゴリ

,

コメント(2)

フルーツ、美味しそうですね!以前blogで紹介されていた、オノヨーコさんオススメの冷凍フルーツにホワイトチョコをかけたデザートがとっても美味しそうで、いまだに頭から離れません(笑)mi-guのN.Y.ライブ決定、おめでとうございます!!9月のmi-gu nightに行きましたが、とってもカッコ良かったです。素敵な巾着も買いました(大事に使います!)。mi-guのカウントダウンLIVEが実現したら絶対に行きます!!
ああ!思い出した!食べたいね!!!あれはおいしかった!巾着、私も2つ使っていて、今回両方とも持ってきています。あれでnyの街に出かけるんだよ〜(笑)カウントダウン、いい報告ができたらいいなと思います。とりあえず、マイクは日本に来ます。

コメントする