プラスチックオノバンド 本日リリース!!!!

3861787387_c33f4709c4_o.jpg















アルバム "BETWEEN MY HEAD AND THE SKY" 発売です。 



3913093328_a4210cba54_b.jpg


















いつも流れに身を任せる感じで生きていて、その流れの中でゆかさんと知り合い、ショーンと知り合い、ヨーコさんと知り合いました。 

必然であり、 だけど、例えようのない特別な素晴らしい出会いでもある。 

今、目の前で起こっていることを素直に受け入れると同時に、戸惑っている自分もいる。 

大抵のことは "あまり深刻に考えずにその場を楽しむ" というスタンスでOK。 
ただ、出会いにはひたすら感謝。 

誰かを想う気持ち。 
誰かと知り合い、その人をもっと知りたいと思う、ある意味での欲望。
その人ともっと色んなことを共有したいと思う気持ち。
そして共有、共鳴した時に感じる全てのこと。 
そういうところから自分の"想いの幅"は広く深くなる。 

それが今の自分の演奏に繋がるのです♪ 


2966843407_6463ba076e_o.jpg



























画像はフリッカーの Yoko Ono official's photostream にたくさんアップされていて、自由にダウンロードできます。 あ、英語版のほうのフリッカーです。
ヨーコさんのアートイベントの画像もたくさんあって、見応えありまくりです。
感動します。

あと、これは先日のロイヤルフェスディバルホールの模様です。

カテゴリ

コメントする