ミグナイト! 無事終了〜〜!

みんなありがとう〜〜〜〜☆



  いつもの4人ミグに加え、5人ミグ。逆に2人(夫婦)ミグ。。色々やれてよかったです。 
バッファロードーターは相変わらずカッコ良かったし、オライビもめちゃめちゃカッコ良い!

  IMG_3170.jpg











IMG_3136.jpgIMG_3129.jpg






























↑これはオライビ(なかきたゆうこのブログへ






今回のイベントをやるにあたり、本当に色々な人の優しい気持ちに触れることができました。 

特に! 坂本さん、リーダー、杏子さん、野中さん、ありがとう。


色んな人が観に来てくれました。
オーガスタからは杏子さん、定さん、秦くん。
 私が英詩を書く時のパートナー、キャサリンも来てくれました。 

 
マイクもご機嫌で帰国しました。よかった♪ 


余談ですが、今年の夏のミグの衣装にしていたのはユナイテッドバンブーの青いワンピースです。 
質問されたので書いておきます☆


この日のミグは小さいライブハウスに戻って来た!といった感じ。
けっこうロックでした。 
横一列になれなくて、魚さんとマイクが後ろになってしまったけど、二人とも存在感がとてもあるので
"1つの大きな力" として演奏できたと思う。 

とりあえず、走り続けてきた自分の身体を休ませてあげます。 
これからもずっと共に生きる大切な身体なので。 
 みなさんも身体を大切に。

 、、って、なんのこっちゃ(汗) 

 とにかく。 


 

ありがとう。






カテゴリ

,

コメントする