プラスチックオノバンド


今、ヨーコさんをはじめ、ショーンやゆかさんが来日しています。 

オーキャンの次の日、僕らの音楽の収録をしました。 
今月の最終の週オンエアーです。 

今回、なんと、ベースは細野さん!!!!!! 

是非観てね! 


昨日は韓てらで焼き肉パーティーでした。 

今日はマイクワットとライブです。 
私たちはO-nestで21時半から。 
みんな観に来てくれるらしく、ちょっと微妙にキンチョー。 
ミグの曲もちょこっとやります。

news_large_killyour_flyer.jpg

カテゴリ

,

コメント(1)

うしたか : 2009年9月 3日 01:19
今日(9/2)のショー、楽しませていただきました。 ラスト3+1曲の流れが凄くて、鳥肌ものでした。 ShimmyさんのMaggot Brainが格好良かった! 会場で聴いた感じだと、前回のネルスさん+Jazzmasterより太めな感じに聞こえて、また違った味わいを楽しめました。 Funhouseはサックス奏者が居ないのでやらないと思っていたら・・・マイクさん本当にMaggot BrainとFunhouseが好きなのですね。 (サックスといえば、前日にマイクさんと共演していた坂田明さんのブッ飛びっぷりが怖いくらいに素敵でした。) one moreでは、ジムさんが凄いテンションでプレイしていて、楽しそうでした。格好いいな〜。 そうそう、帰りのエレベーターで、若いお兄ちゃんが、『あらきゆうこスッゲー!』って話していましたよ。 あらきさんとマイクさんのリズムって、音を増やさないのに物凄く疾走感があったりして、手品みたいですね! 9月8日も楽しみにしています。

コメントする