ツ、ツメがぁ〜〜!!!!

RIMG2358.jpg



















な〜〜んて、 

たいしたことありません♪ 

カミソリ、よく切れるね。 

気をつけよう。

カテゴリ

コメント(5)

ayumi from Osaka : 2009年8月19日 21:33
イタイィィィ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
わっ、大丈夫ですか? 手先を怪我すると、なにをやるにも集中できませんよね(・_・;) お大事にしてください。 それはそうと、私はほぼ日手帳を愛用しているんですが、 来年の商品紹介のBGMがゆうこさんの曲ってのは意外でしたが良かったです☆ うまいことできてましたね!曲とマッチしてます。 この勢いで糸井さんと対談とかしてくれたら、かなりうれしいな~♪なんて思ってます☆
イタそうですね。。。 お大事に。 mewさんも書かれていますが、 ほぼ日の商品紹介見ました。 私も愛用者です。去年の手帳には、あるマニアックな ギタリストのサインをいただいて、家宝になっています。 ほぼ日では以前に沼澤尚さんとの対談がありましたね。 是非ともあらきさんも実現してほしいものです。 ミグナイト、なんとか行きます!
スキンヘッド改め リアル着ぐるみです : 2009年8月23日 00:28
大丈夫ですかぁ~? 僕も頭剃る時人差し指の爪をザクっとよくやります(涙) 昨日体調がよかったので渋谷のsalyuさんのミニライブに行けました。ライブだからあらいさんのドラム楽しみにしてたのですが・・・ギターとキーボートの編成でした。でも!!!!!! ギターがシミーさんでした!途中ハモリながらのギターもすごくかっこよかったです!salyuさんの歌声も笑顔もギターとキーボードの音とともに最高のライブでした。これであらきさんのどらむがあればぁ・・・・最高だったのに(涙) あと前から3列目のド真ん中だったんで見えたんですが・・・ シミーさんの楽譜のファイルにmi-guステッカーを発見しました! mi-gu night行きたいんですけど立っているの1時間でよろよろになってしまいます(涙)早く元気になりたいです。 暑いけど頑張ってください!
うあ”~~すごく切れてるよ~痛いー。 こんにちは。おひさしぶりです。。。 これは左手ですよね? 髪を洗う時に引っかかるんですよね? うー痛いよ、お大事に。

コメントする