高橋幸宏ラジオ

参加してきました☆

7/4(土)17:00-17:30 インターFM「Yukihiro Takahashi "Extra-Ordinary Life"」
番組HP http://www.interfm.co.jp/yukihiro/index.php?mode=sat
 




 最近かなりブームなのが "しまむら" 
 "ファッションセンター しまむら" 
でも都心にはないのよ〜〜〜〜〜〜〜 
行きたいんだけどな、、、、 
ちょっと前までは、あんまり安すぎるのは何となく怖い感じがしたんだけど、今はそういう安い衣料品店でじっくり選ぶのが楽しくなったな〜。 

とはいえ、ブランド品も好きです☆ 
私は一流ブランドよりもデザイナーズブランド派だけどね♪ 
今は持っている服の半分がユナイテッドバンブー(コーネリアスの衣装などもここ)のもの。
1年くらい前まではワイズのボトムにハマってた。
あとはNYに行く度に購入してしまうのは"KATE SPADE"。 日本で買うより全然安いです。 
もう一つ、大好きなブランド、、というかショップが下北沢にある。衣装や帽子はだいたいここで購入してる。このショップの話はまた今度にします☆ 


幸宏さんと言えば、いつも素敵ファッション、なので何となくのファッション話でした♪

カテゴリ

,

コメント(2)

mi-guとは誰?と思いクリックしたら! コーネリアスバンドのドラマー!!でしたね。 迫力のあるドラムが大好きです。 ライジングサン楽しみにしてますね~。
じぇらしっくぱ~く : 2009年7月 2日 19:33
僕は社会人になってファッションに目覚めました(・ω・*) 好きなブランドの服を着ると、テンション上がりますよねd(≧∀≦) 夏服買いまくって、だいぶとクローゼットが華やかになってきました+゚ヽ(o`・∀・´)ノ

コメントする