PV制作中

CDの発売は明日ですが、まだPVは完成していません。
というのは、、、今回はなんと、

コーネリアスの映像のほとんどを制作している辻川さん(ジックさん)にお願いできることになったんです〜〜!!

そう、だからいいんです。完成が遅れても(笑)
CDにもPVにも製作期間というものがありますが、期限までにちゃんとできるタイプとできないタイプの人がいます。
シミーもジックさんも後者だと思います。
こだわりがある分、できるだけのことをしたい!可能な限り期間を延期してできるところまでやりたい! というタイプです。
私は期限があると焦って間に合わせるタイプかも、、、だからうらやましいです。

昨日はジックさんのオフィスに映像チェックをしに行ってきました。
pulling from above の映像は、コーネリアスのいくつかのPVが合わさったような、とっても素敵な仕上がりになっていました。

ジックさんは "みぐ" のキャラを知らずに "みぐみぐ" というキャラを作ってました。
ちょこっと紹介しておきます♪





↓みぐみぐです☆

RIMG1389.jpg















詳しい紹介はPVを紹介できるようになったらするからね!

カテゴリ

,

コメント(1)

ayumi from Osaka : 2009年5月 5日 18:33
PV楽しみですo(^∇^)o ワクワク

コメントする