特集してもらいました☆


http://musicshelf.jp/blog/selector/2009/05/post-68.html




今日は人と待ち合わせの為にタワーレコード渋谷店に行きました。
せっかくなので、、、自分のCDをチェック☆(こっちがメインだったりして、、、♪)

とってもありがたいことにたくさん置いてくれてた。


まずは新作コーナー。ロボの隣。細野さんの近く♪
Image1590.jpg























Image1592.jpg試聴コーナー。教授の隣☆















あいうえお順でmi-guのところ♪

Image1593.jpg























ちなみに試聴コーナーのCDの裏にあるフライヤーはかなりの自信作です。小山田さんとの対談や色々な仲良しのアーティストからのコメントがたくさん載ってます♪

カテゴリ

, ,

コメント(2)

ayumi from Osaka : 2009年5月 9日 23:19
大阪のタワレコのPOPは色んなことが書かれてるんですが、東京はあんまりPOPがないんですね。 大阪でフライヤーを探したんですが… なかったんです…残念です。 試聴機に入ってるmi-guを見たら、嬉しくなりましたよ〜。
私もフライヤー間に合いませんでした・・・いっそ封入してほしい!でもようやくCDを購入でき大満足です。さっそく昨日スピーカーで聞きました。最初の音の気持ちよさにうっとりです。

コメントする