小山田さんと対談(笑)

何話すことがある? って思ってたけど、おもしろかった。

☆☆☆対談へ!☆☆☆


メキシコ&アメリカ西海岸ツアー、中止になりました。 心配してくれたみんな、ありがとうね♪ たくさん暇になったので色々できるかな〜〜〜☆

カテゴリ

,

コメント(4)

ちばっち : 2009年5月 3日 10:29
対談覗きました☆ あはは 面白いですね。凄くナチュラルです。 BGMもgood!!
じぇらしっくぱ~く : 2009年5月 3日 18:48
読みましたヽ(∀`o ) なんかお二人のやりとりが普通に話してる感じで面白かったです。 小山田さんに「適当に弾いて」って言ったことも驚きましたが、それに応える小山田さんも凄いですねw(^^ もうすぐリリース日ですね。 直筆サイン入りステッカー楽しみですd(≧∀≦)                 やっぱりツアー中止になったんですね。 個人的には危ないなぁっと思っていたので良かったです。 ポジティブにいきましょう!(*´∀`)b お暇であれば、劇団四季のミュージカルとかどうでしょう? 全国でやってるみたいですし。 昨日オペラ座の怪人を観てきましたが、迫力あって面白かったですよd(ゝ∀・)
至極のキャッチボール、堪能しました(笑)。 海外ツアー中止の件は残念ですね・・・まぁ体が資本ですし 昨年「東大寺」で共演されたHOTEIさんがツアー中ですので 是非、是非ご鑑賞をお勧めしますよ!!!
対談おもしろかったですよ。本当にナチュラルって感じで読んでいて「へー」っと思うところがたくさんありました。 ツアー中止は残念ですが、このフリータイムを満喫してブログアップしてださいね(^_^)

コメントする