PLASTIC ONO BAND in LONDON

決まりました〜〜〜〜!  
6月14日。場所はコーネリアスでも何度かやっている Royal Festival Hall 。
ロンドンで毎年行われているメルトダウンというフェスティバル。
昨年はYMOも出演してました。


毎年キュレーター(主催?かな?)を色々な人がやってるらしい。
去年はマッシブアタックだったらしい。
今年はサックス奏者のオーネットコールマン。
ということでオーネットコールマンも一緒に演奏するらしい。
ということは私もオーネットコールマンと一緒に演奏するのかな、、、よくわからないけど、なんだかすごいことになっている。
あんまりプレッシャーに感じず楽しくやりたいな〜〜〜☆

今日はミグの"pulling from above" の発売日でしたが、ショーンとゆかさんが日本にいて時間もあるということだったので小山田さんとシミー、計5人で食事に行ってきました。 
メキシコに行ってたらこの食事会はできなかったね。

ショーンがとっても痩せていた。into the sun の頃のショーンのようになっていたので、"痩せたショーンはショーンレノンみたいだね" と私は言った。

みんながこのロンドンのライブを"どうなるかわからないけど楽しみにしてる"という感じ。
とても和やかに話をして笑い合った。




日本に比べるとチケット代は安いね。

カテゴリ

, , ,

コメント(2)

オーネットですか!!! すごい!!! 数年前に来日したとき、2回見に行きました。 噂通りに、1日目と2日目では全く違うバンドのようでした。 2日目は一瞬音とともに光り輝いて見えました。 共演があるといいですね!
すごい!大きいお話ですね!! ショーン、元気そうで良かったです。 痩せたんですね! 流石、やる時はやる男ですねー。 ロンドンだとMCの英語が通じるから良いですね。 これからも応援してます!

コメントする