取材

サリュのツアーの合間に取材をいくつか受けました。
コメント映像も撮影しました。(どこで観れるかな?)

取材。インタビュアの個性が色々でおもしろい。
私へのインタビューだとその人が私のどこに興味を持ってくれているのかがよくわかる。
基本的にはミグのリリースの向けての取材なんだけど、コーネリアスのことを聞きたいと思ってくれる人、漠然とドラムワークについて聞いてくれる人、純粋になぜドラマーなのかを聞いてくれる人、色々だ。
今回は歌詞について割と聞いてくれた。歌詞の作り方。歌詞と曲との絡ませ方、など。

質問されるのは単純にうれしい。
どんな答えだったのかはもうすぐ発売されるそれぞれの雑誌を是非チェックしてくださいな☆
ウェブページのものもあります。
近々雑誌名などは載せるね♪
もうすぐ発売のSWITCHは是非チェックしてみてください。

写真はクッキーシーンの取材。 
あんまり取材の時の様子ってみんな載せないよね、、、 こんな感じです☆

RIMG1204.jpg
RIMG1207.jpgRIMG1212.jpg

カテゴリ

,

コメント(1)

じぇらしっくぱ~く : 2009年4月18日 09:12
僕は取材のページとか読んでいると、取材してる人が羨ましく思います。 好きなアーティストに音楽感とか、ハマっていることとか、いろんな質問ができるじゃないですか(・ω・*) 特にどうやって音楽をつくっているとかは、すごい気になります。 雑誌、ウェブの取材楽しみにしてますね!(*´∀`)b

コメントする