福岡です〜〜☆

みなさま、ブログへのコメント、ありがとう!
読んでもらえてると思うとたくさん書きたくなります☆

明日のライブの為に福岡のホテルにいます。
ホテルの喫茶店が好きで時々行きます。ちょっと高いけどね。
これは福岡の日航ホテル。 さくらのデザートセット。 シフォンケーキより隣のジェラートがおいしかった!


教授の自伝読んでます。 まだ半分も読んでませんがかなりおもしろいです。
教授自身の歩んできた道を歴史的な流れを確認しながら読むことができます。
思ったことをストレートに表現してくれてるのでなんだかウキウキします。
今の教授のピアノの演奏に詰まっているものをほんの少し見れたような気がして、もっともっと教授のピアノを聴きたくなります。
RIMG1150.jpg
RIMG1158.jpg

カテゴリ

,

コメント(8)

今日のライブ行きます! サリュさんの歌とゆうこさんのドラム、 しっかり耳に焼きつけたいです。 お会いできるの楽しみにしてます♪♪
ゆうこさ~ん☆ 更新ありがとうございますっ♪ いつもムリヤリ携帯から見てるので、 コメントはなかなか送信できないんですけど、 毎日チェックしてますょ!! これからもバンバン更新してくださいね☆
ayumi from Osaka : 2009年4月10日 17:24
sugocaって言うんですか〜。 日本中いろいろあって面白いですね。
じぇらしっくぱ~く : 2009年4月10日 21:05
おいしそうなスイーツ!+゚ヽ(o`・∀・´)ノ 僕も1回写真のようなアーティスティックなスイーツを食べてみたいです。福岡のライブ頑張ってくださいねd(≧∀≦)
ゆうこさん! 昨日のライブ最高でした。 すっごく楽しそうだった。salyuもバンドの皆さんも。 私はゆうこさんもしっかり見える位置だったのです。 ヘアアクセにシェイカー、可愛かったです。 ドラム、ずんずんきて、自分の鼓動とリンクしてました。気持ちよかったぁ。 福岡カフェ。 いいですね~。 疲れもとってまた新しい場所へ。 気をつけて!
お久しぶりです! 2年振りのコメントです☆ 昨日のSalyuライブ最高でした!ライブというかミュージカル?みたいな!ドラムの位置がかなり見やすくて終始ゆうこさんのドラムテク見てましたよ~。素晴らしいっ!楽しそうっ!!バンドのメンバーもみんなすごく見やすい位置で全体の演奏を堪能できました。また何かのバンドで福岡にいらしたら見に行きます! 次はいつかな? ミグ新譜楽しみにしてま~す☆
はじめまして 10日のライブ最高でした ゆうこさんを知ったのが最近なのですが 生で感じられてよかったです Salyuツアーもあと少しですが がんばってください 最高のひと時をありがとう
ありがとう〜〜〜〜〜☆

コメントする