髪を切りました

明日と明後日はサリュの大阪のライブです。
今大阪のホテルにいます。
何度か書いてますが、ライブをやる日の朝はそのライブをやる土地で迎えたいと思っています。 可能な限り。
さらに言うと、大阪は私の大好きな奈良や和歌山まで近いので本当はそっちにも足を運びたい。
もちろんお好み焼きも食べたい。(つい先日広島のお好み焼き食べたし違いを満喫したい)
ソースをつけないたこ焼きも食べたい!
神座(かむくら)のラーメンも食べたい!!!
くいだおれ!
でも私ダイエット中!!!

これから半身浴しながら教授の自伝を読みます。
今日のホテルのバスアイテムはロクシタン!ナイス!

そうそう!一昨日、久々にマンガ喫茶に行きました。
あっという間に5時間経ちました。まだ足りなかったけど。。。
"夏目友人帳"というのを読みました。おもしろかった〜〜〜☆
今調べたらアニメ化してるって! 観よう!

大阪のホテルにて。

RIMG1080.jpg

カテゴリ

, ,

コメント(4)

じぇらしっくぱ~く : 2009年4月 3日 11:29
今日のライブ行きますよ~(^^♪ あらきさんのワクワク、ドキドキさせるドラムが楽しみです。 髪短いのもまたイイですねぇ。 僕も今日髪を切りに行こうと思いますd(ゝ∀・) 大阪を満喫してくださいね♪
ゆうこさま 今日ライブ行ってきましたよ~! salyuちゃん、ゆうこさんにお会いできるのも 2年ぶり! 前回、同じ場所でsalyuちゃんをみて 興奮しすぎて熱を出しちゃったけど 今回は大丈夫そうです(笑) ゆうこさんの髪型、めっちゃ好きです!! 憧れるヘアスタイルの1つだけど 富士額だし、絶対似合わない。。 神座らーめん、私も好きです! 白菜がたくさん入ってて食感がいいんですよ~ ぜひ大阪の週末を楽しんで行ってくださぁ~い!
はじめまして、昨夜のSalyuのライブでたぶん初めて拝見しました。 まさかドラムがあんなところにセッティングされるとは!私の真ん前でした。未熟ながらもドラムをかじってるもんで気になって仕方なかったです。あらきさんのドラムプレイに釘付けでした! 生音も聞こえる距離だったので、すごく心地よかったです。私もそんな風にしなやかに叩けるようになりたいものです。 今日も楽しんでください♪
4月3日のSalyuライブ行きました! ずっと、あらきさんに憧れてぃて、初めて生であらきさんのドラムを感じれて、ものすごくいぃエネルギー沢山もらぃました!!スネアの一発一発がすごく気持ちよくて!!!素敵な時間をありがとぅござぃました!!

コメントする