サリュ大阪2DAYS

大阪で3泊しました。三日間もいられるなんてちょっと贅沢でした。 
ちょうど私の母の誕生日だったので、鳥取から招いてコンサートを観てもらい、その後お祝いをしました。 
誕生日は私が東京に戻る日だったのでランチしかできなかったけど、日航ホテルの中華やさんのセレブコースというのを一緒に食べました。
おいしかったけどちょっと割高かな?  
最後に焼きおにぎりと一緒に出てきた蒸しパンが和菓子屋さんの飴の巨大サイズのようでかわいかったです。
おいしかった☆ 

ちなみに母はサリュの歌のパワーにビックリしていた。 RIMG1107.jpg


たまには楽屋の風景を☆
サリュと仲良しショット 

RIMG1087.jpg

名越さんとちょんまげショット 後ろにサニーさん♪

RIMG1092.jpg
サリュもバンドのメンバーみんなも、母に丁寧に挨拶をしてくれて、すごくうれしかった。
明日は神奈川県民会館です♪

カテゴリ

,

コメント(5)

あの壮大なライブの裏側がこんなにユルいとは…(笑) 皆さん、おちゃめですねぇ。
いつもブログ楽しく拝見してます。あまりにゆうこさん可愛いくて初めてコメントさしてもらいます! 私も同じ髪型にしようかしらと思うくらいに長いの髪型が素敵だったのに切っちゃたので、少々ショックだったのです。 この写真可愛いすぎます。 全くブログネタと関係なくてすみません。お体に気をつけて、パワフルなパフォーマンスこれからも楽しみしてます。
ちばっち : 2009年4月 8日 07:34
あらきさんのドラム大好きっす☆★☆ 神奈川県民会館応援しにイッキまーすv(-.=)v
はじめまして。 4日の大阪ライブ行きました! あらきさんのドラム音がいまだにずきゅんずきゅんきております。 まじかっこよかったです。 またsalyuちゃんのライブでお会いできるのを楽しみにしておりまーす(*^-^)
神奈川県民行きました! 今回席が少し後ろだったのですが、あらきさんのちょこんと乗った赤いハットが良く見えました。 最後のカーテンコール後、シミーさんと仲良くお喋りしながら舞台をあとにされているのが とっても可愛かったです(^^ 残りのツアーも身体に気をつけてきてくださいね♪

コメントする