岡山後楽園

癒されました☆

後楽園.jpg
後楽園2.jpg後楽園3.jpg

カテゴリ

, ,

コメント(2)

スキンヘッド : 2009年3月27日 01:10
こんにちわ! 癒されてますね 暖かい日に公演でぼけ~っつとするのもいいですよね。日本三名園の一つみたいですね!僕の住んでいる茨城県にも水戸の偕楽園がその一つらしいんですけど・・・行ったことないです(苦笑い苦笑) 坂本さんのライブもいいですね。三拍子とか専門的なことわからないけど・・・そういうことがわかると更に楽しめるんでしょう。 リフレッシュして頑張ってください。
じぇらしっくぱ~く : 2009年4月 2日 17:45
やっぱ自然の力って偉大ですよね。 あの力は人間には出せないですし。(・ω・*) 今日まで約9日間、新入社員研修で滋賀へ行っていたのですが、とても星がキレイで、カシオペア座とかがくっきりと見えました★ 僕はなぜか星を見ると、大事な人や将来の決意が頭に浮かんできて、「もっと頑張らな!」って思いますd(≧∀≦) 自然の力はやっぱすごいです。

コメントする