サリュツアー 

明日から始まります。
楽しいメンバーです。
サリュの歌声が来てくれる人たちに届きますように。。。


今回のセットです♪

RIMG0949.jpg

カテゴリ

,

コメント(2)

はじめまして 広島公演行きます! 初サリュ、初あらきさん・・あーもうあと一週間・・ 眠れねェっす
スキンヘッド : 2009年3月21日 01:17
こんばんは、初めてコメントします! 三郷のsalyuさんのコンサート行きました。 あらきさんのドラムノリが気持ちよくて大好きです。音楽のことよくわからないんでこんな表現ですみません。 実は、5月に背骨の大掛かりな手術が決まっててライブに行けるのはこれが最後かもしれないんで・・・その前に思いっきりライブに行ってやるぞと思いsalyuさんの日本武道館、三郷市文化会館、ファイナルのccレモンとチケットをゲットしました。 2年前にバイクに乗ってる時に初心者の運転する車(ベンツ)に突っ込まれて腕と背骨が折れて肺がつぶれて三途の川の一歩手前で引きかえしてきました(苦笑)集中治療室から出て意識が戻って一般病棟のベットの上で初めて聞いたラジオから流れてきたのがsalyuさんの曲でした。その後武道館のライブ行ってメンバー紹介であらきさんを知りました。そんでもってここにたどり着きました。今日もすごく楽しかったです。背中の痛みも忘れて楽しみました!・・・けど今痛いです(涙) 4月のccレモンがすごく楽しみです。自分の足で歩いて行ける最後のライブになるんで思いっきり楽しみたいと思います。体が動くって本当にいいですね。ドラム叩くのすごく大変ですよね。体力勝負ですよね!頑張って下さい!!またあらきさんの生でたたくドラムが聞けるのを楽しみにしています。

コメントする