オーガスタ3姉妹

ついさっきまでリハの打ち上げ?をしていました。
私の家のすぐそばのイイカンジのお店で。

杏子さんとちとせは二人ともおもしろいし周りに気を使うことができる素敵な人たちです。
杏子さんとはライブもレコーディングも結構一緒にやりました。
ちとせとはレコーディングをたくさんしました。
知れば知るほど二人のことが大好きになります。
お互いがお互いに敬意を払っていることがとてもよくわかってすごく心温まります。

8日の私の地元、境港でのライブ。初めて生で二人を観る人に素敵な何かを届けたいです。

明日は何か使えるパーカッションを買いに行こう。

カテゴリ

, ,

コメント(6)

あらきゆうこさん、はじめまして。、、 僕は、ドラムを、やってまして、、もう21年になりますものです、、ゆうこさんと、同じ学校を出ています、あんたより、 先輩です、、、今は、石川県に住んでいます。ま、いつも、 ブログ楽しみに見ております、、なんか、外国のはなしも、 面白かったです、、、僕も、この前まで、いきたいと、思って おりました、、、でも、事情により、断念しました。 もう国内で、プロとしてやることも、もう、ないでしょう、 だから、あらきさんには、頑張って欲しいです。個人的には、 布袋さんのバックが、印象に残ってmす。また、ラジオで、 なんか、かかったものも、あっこれあらきさんだと、、おもったものも、聞いてました。ま、これからも、頑張って下さい。 それでは、また 田井彰
境港また行ってみたいなぁ〜♪ 3姉妹ライブ、楽しんでね。 地元の皆さんと一緒に、いい時間が過ごせますように。。。
3月2日のOffice Augusta Spring Live、 聴きに行かせていただきました! 4人mi-guでの演奏がとっっってもカッコ良くて、 最初から最後まで惚れ惚れとして聴いていました。 今度はもっとじっくりと聴いてみたいです♪ mi-guの活動もash-rayの活動も楽しみに待っています(*^-^*) あと、近いうちにmi-gu石鹸を購入しようと思ってます。 とっても良さそうですね!
あ〜〜!ありがとうっ!うれしい〜〜〜〜☆
こんにちは、はじめまして。 おととし、オーガスタキャンプでゆうこさんを初めて見て、 かわいいくてかっこよくて、ずっと気になっています。 今日、j-waveのM+でtaroさんのピンチヒッター坂本教授のリクエストで、 mi-guの「pulling from above」がかかりました! これからもご活躍楽しみにしています!!
ぶどうパン : 2009年3月 5日 22:23
ゆうこさん、はじめてコメントします。 オーガスタの女子グループ、杏子さん、ちとせさん、ゆうこさん、 それぞれに年齢も違うし、音楽のジャンルも違う、 それなのに良い関係でとってもいいなぁと思ってました。 「お互いがお互いに敬意を払っている」というのが大事なんですね、 それってとても素敵なことですよね。 今回は行けないんですが、また3人でのライブ、企画してください! お願いしま~す

コメントする