私の誕生日

35歳になりました。
スタジオで寝てる間に迎えました。
そして寝起きでコンガを叩きました。夢遊病のように。
こっちではまだ21日が始まったばかり。
すばらしい記念すべき35歳の誕生日になるでしょう。

余談ですが、こっちに来る前、エンジェルカードを1枚ひきました。
"yes" というカードでした。


↓これはヨーコさんのバースデーケーキ☆

RIMG0297.jpg

カテゴリ

, , ,

コメント(10)

こんにちわ! 初めて書き込みします。 お誕生日おめでとうございますー 全く関係ないですけど、年が同じということで思わず書き込みしました これからもワールドワイドな活躍を期待しています 頑張ってください!
かっきい : 2009年2月21日 16:42
ゆうこちゃん、お誕生日おめでとうございます オノさんのマイスぺのブログに、"I will report about the most beautiful birthday I had when I finish recording." という一文がありました。とっても素晴らしいお誕生日だったんだなぁ…ゆうこちゃんのお誕生日も"the most beautiful birthday" になりますように☆いや、絶対なるね♪♪♪
おめでとうございます!。 今宵は素敵な時間をお過ごし下さいねっ。
じぇらしっくぱ~く : 2009年2月21日 21:25
Wishing you a wonderful birthday!+゚ヽ(o`・∀・´)ノ エンジェルカード“yes”の意味が気になり、調べてみると、「あなたの直感は正しいので、従って行動してください。」 というものでした。 今日がいい日でありますようにd(ゝ∀・)
サッチー : 2009年2月23日 20:20
誕生日おめでとうございます☆ ふと同い年なんだ~と嬉しく思い書き込みさせて 頂ました。 HOTEI東大寺よりファンです!! これからも頑張って下さい☆
あらきさん、お誕生日おめでとうございます。 いつも気になるドラマーのあらきさんが、ことしもたくさん、楽しく良い仕事ができますように。 心地よいあらきさんビートで、ボクらのことも、たくさんシアワセにしてください。
初めて書き込みますが。。あらきさん、お誕生日おめでとうございます! 自分もドラムが好きで、いつも参考にさせてもらっています。 ずっと前から好きなのに、実は生演奏を聴いたことがないのです・・・。 なので今年こそは生演奏を聴きに行きたいと思っています、本当に。 いつも素敵な音をありがとうございます。これからの活躍も楽しみにしています!
お誕生日おめでとうございます。相変わらず忙しく活動されているようですね!せっかくの来月の境港ライブなのですが、どうしても行けそうにないのが非常に残念です・・。またタイミングが合えばライブに足を運びますね!これからも応援しています。
遅くなってしまいましたが、ゆうこさん、お誕生日おめでとうございます! 遠くからいつも応援しています。ゆうこさんにとって、すばらしい一年になりますように・・・!
ありがとうね、みんな☆

コメントする