ヨーコさんの誕生日

こんな素晴らしい瞬間に素敵なミュージシャンたちと立ち会えて私は本当に幸せものだ。

ブログにはアンハッピーなことはできるだけ書きたくないと思ってるから明るい記事ばっかり書いているけど、私も大変な時はある。 それでもやっぱりものすごく幸せものだ。

色々な人がプレゼントを渡し、それをヨーコさんが開ける。 それを見ていて、私たち(シミー、リーダー、私)は自分たちからのプレゼントを渡せなくなってしまった。
ちょっと恥ずかしくなっちゃって。。。(苦笑)
ゆかさんがそれを聞いて、どんなものでもヨーコさんは喜んでくれるよ、と励ましてくれたので思い切って渡した。
私からは私の母が作った着物のリメイクの巾着にミグ石鹸を入れたモノ。
お金はかかってないけど心はこもってます。 ここでもまたゆかさんが助けてくれて、巾着や石鹸の説明をしてくれた。
ヨーコさんがお母様にもよろしく伝えてね、と言ってくれた。
こんな一言がたまらなくうれしかった。

今日は私がドラムでショーンがベース。基本的には即興でやっていくのでヨーコさんの歌に意識を集中する。
おもしろい曲になった。
このバンド、ホントにおもしろい。

↓ゆかちゃん☆
RIMG0209.jpg

カテゴリ

, ,

コメント(1)

ゆかさんはいつもかわいいですね!

コメントする