ブラスチックオノバンド の レコーディング

今回のニューヨーク行きの理由。


ブラスチックオノバンドのレコーディング!!!


この前やったキメラミュージックのライブでヨーコさんのコーナーは特にいい感じでした☆
だからこのままレコーディングをやろうって話に!
ヨーコさんは世界中を飛び回って色んなことをやってるので日程は全てヨーコさんに合わせることになります。
なので全員集合はできなかったけど、スケジュール的に大丈夫な人が集合!
私のスケジュールは色んな人の計らいで何とかなりました。ホントに感謝してます。そして絶対に私ができる何かでみんなにお返ししたいと思ってます。

オノバンドのドラマーはショーンです。なので私は参加すると言っても実はどの程度参加させてもらえるか、レコーディングが始まった今でもまだ未定です。
初日の昨日はトライアングルプレーヤーになりました(笑)
リーダーがディレクションしてくれたのでやりやすかったです。
スーパーデラックスでショーンとツインドラムをした時に、もっとやりたいね、って話になったので、多分ツインドラムをやると思います♪

素晴らしいミュージシャンがたくさんいて、その人たちを間近で感じられるということはホントにサイコー!
いつも同じようなことばっかり書いてしまいますが、そう思うんだからしょうがない。。。

RIMG0214.jpg
今日は何をすることになるかな、、、、

カテゴリ

, , ,

コメント(5)

キメラのイベントでプラスチックオノバンド、本当に格好良かった☆ 興奮してヨーコ!!って何回も叫んで踊ってました。 レコーディングするんですね。楽しみにしてます。
キメラのイベントでプラスチックオノバンド、本当に格好良かった☆ 興奮してヨーコ!!って何回も叫んで踊ってました。 レコーディングするんですね。楽しみにしてます。
じぇらしっくぱ~く : 2009年2月18日 12:48
すごいっ!+゚ヽ(o`・∀・´)ノ ライブ行けなかった分是非とも聴きたいです。 しかも豪華なメンバーですね。 ショーンとあらきさんのツインドラム楽しみですd(ゝ∀・)
ウォーリー : 2009年2月18日 19:32
スタジオに緑があるところが、まずスゴイ! なんて快適そうな環境なんでしょう!! あと、日光が降り注ぐ中でのリハーサルが、 とても健全な空気に見えます! ツインドラム、絶対カッコイイと思いますので、 楽しみにしてます!! ほな!
素敵なアルバムになりそうですね!。 楽しみです。 (笑)トライアングルプレイヤーってのには笑えてしまいました。 余談ですが、京都にも大山地鶏が食べれるお店がありまして、何度か足を運んだコトがあります。美味しいですよね~っ。

コメントする