続 ドラムレッスン!!!!

コメント(2)

あははははっ!かわいいーー!きゃー笑笑笑。←己を失いました。 ゆうこさんの左手もぐ~!いろんな投稿があるのですね。可愛い。(ヤマさんのPVくらいしか観たこと無かったのです。) 水のペットボトルいい音してましたね~。 ドラムですが、Gラブの男性ドラマーの3倍の速度でSERVICE ACEの男性ドラマーは叩いてるなーと思ったのです。お客さんの縦乗りも10代が多いせいか2倍速。(おばさんはちと苦しいし、ほとんどのお客さんノンアルコールなのにテンション高い)このライブを見ていて、メタルも見てみたいなーと・・・まだ参加してないです。今年はライブに行く時間があるかどうか・未定です。 ゆうこさんがきっかけでドラム始めたちびっこいるかも。楽しいですね♪
じぇらしっくぱ~く : 2009年2月 8日 00:34
こういう場面を見ると子供ってすごい柔軟な頭を持ってるなぁっと思ったりします(・ω・*) 感情と表現が直結しているって感じでヽ(∀`o )

コメントする