サリュのリハーサル

武道館のコンサートに向けてみんなで頑張っています。 
ここ2年くらい彼女のライブからは離れていましたが、久々にやってみて、やっぱりサリュは素晴らしいシンガーだなぁと思います。 
サリュの曲、つまりは武史さんの楽曲ですが、いい曲が多いなあ、、と改めて感じています。 
武史さんの曲にのびのびとしたサリュの歌声が合わさると、とても素晴らしい作品が完成します。 
よりよい作品になるように、私たちサポートミュージシャンは楽しみながら頑張っています。 
武道館いっぱいに素敵な歌声と音が響くといいなと思います。 
私は武道館経験がオーガスタのイベントのみ(何年まえだ!?withコイル!)で、ワンマンとなると初!ということになります。 
自分にとっても、来てくれた人たちにとっても、素敵な思い出となるコンサートになりますように。 

↓昔はよく "似てる〜!姉妹みたい〜〜!"と言われたもんでした(笑)サリュちゃん、痩せちゃってあんまり似てなくなったな〜と思ったけど、やっぱりちょっと似てる!?(笑)
Image1330#2.jpg

カテゴリ

コメント(5)

じぇらしっくぱ~く : 2009年2月 4日 11:53
僕も初武道館ですd(≧∀≦) あと1週間ぐらいですね。 僕もあらきさんとSalyuさん似てるなぁって思いましたよ。 「landmark」の時なんて特に思いました。 髪型がどっちもショートで色も似てましたもんねヽ(∀`o ) あらきさんの初武道館楽しみにしてます!d(ゝ∀・)
みるきーうぇい : 2009年2月 4日 15:03
すごいですね。 才能のあるところに、才能は集まりますね。 素晴らしい事です。
ayumi from Osaka : 2009年2月 4日 19:50
武道館!がんばって下さいね〜。 salyuさんが武道館について話してるテレビ番組を見ました。めっちゃ痩せててビックリしました。(最初、誰か分からないくらいでした…) 彼女の声は聞いてて気持ちいいですよね〜。
 ゆうこさん今晩は。武道館・・憧れの武道館!楽しみですね~!雪の中から応援してマース!(足を踏み入れた事ないんです)
かっきい : 2009年2月 5日 00:18
誕生日にゆうこちゃんのドラムが聴けるなんて最高だぁ☆楽しみにしています♪♪♪

コメントする