キョンキョン

最近、私の旦那さま、シミーがキョンキョンのサポートをしている。
なので、私はキョンキョンを小泉さん、と呼ばなければいけなくなった。なんかちょっと寂しい、、、、、

我が家で小泉さんの曲をシミーが弾いている。ほぼ全曲知っている。
聴きながら口ずさんでると、シミーが音を止めて、"ちゃんと歌って、、、"と言う。シミーのギターの伴奏で小泉さんを歌う。こんな私でも練習になるらしい。

、、、、やっぱりキョンキョンって書いてもいいですか、、、?

キョンキョンのほとんどの曲の歌詞を覚えていた。
めったにカラオケに行かないからあまりない心地よさを感じ感情移入して歌った。楽しい、、、、
ベストテンをやっていた頃の歌謡曲の弾き語り集を買ってきてシミーと弾き語り遊びをやりたい。
やっぱ明菜ちゃんとキョンキョンと、、、ウインクとかもいいかな。あ!聖子ちゃんも是非。

2月にミグのライブが決まったので声出す練習しなきゃ!!!

↓この曲好きでCDシングル、もう我が家では聴けないんだけど、ずっと持ってたの。 サインをもらいました♪ kyon2.jpg

カテゴリ

コメント(3)

かっきい : 2009年1月14日 18:16
ゆうこちゃん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。2009年もゆうこちゃんの活躍を楽しみにしています。 弾き語り遊び、いいなぁ♪♪♪ とっても楽しそう! キョンキョンの「優しい雨」って、私も大好きな曲 以前、携帯の着メロにしてた! 鈴木祥子さんの曲だったな… 私は、聖子ちゃんの昔のレコード、今でも持ってる。 ミグのライブ決定したんだぁ(^O^) 新しいアルバムも、はやく聴きたいなぁ ゆうこちゃんのドラム&美声、楽しみにしてます☆
じぇらしっくぱ~く : 2009年1月14日 18:34
弾き語り遊び、楽しそうですねぇ(^^♪ カラオケでは味わえないものがありそうですね。 しかも夫婦でっていうところが温かいものがあります。 2月にミグのライブあるんですかぁ! 是非とも行きたい!(^^)!
ゆうこさんこんばんは。私もキョンキョンや聖子ちゃんは歌えますよ。弾き語り遊びいいですね(^^)ご主人のギターで歌うなんていいなぁ。身近にギター弾ける人がいないので凄く贅沢に思えるけど、お二人には普段の何気ない日なんですよね。素敵。今ですね優しい雨の歌詞を探して3回熱唱してみました!笑。ボロボロです。泣。もう4年くらいほとんど歌いもせず・・・。 ゆうこさんの言葉を読んでいると「ほっ♪」とします(^^)ライブには参加出来ませんが応援してまーす♪

コメントする