2回ずつ観る

同じ映画を中三日くらいで見直してる。
2回目の方がグッとくるんだな。
『天の夕顔』読んだときもそうだった。
『市民ケーン』と『愛の嵐』と『女の都』。
言いたいことが山ほどあるがとてもじゃないが書ききれん。

2019年3月 2日 01:20 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:そらしれどん♪ :

市民権?!
って、良く言ってたよねー。

『女の都』は、いろんな意味でかなり好きなのよね〜、私。
では、山ほどある言いたいことは3日にお聞かせくださいませませ〜♪

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
少しあけるっていいですね。
何日か余韻で過ごしたい気もするけど
日常を過ごすとまた違う印象になったりしてそれもいい。
こちらの作品は存じ上げないのでごめんなさいですが。
実は今眠れずにボーっと下↓の曲聴いてます。
この感じ好きだなあ。

投稿者:nico :

映画三昧…でしたか
本と違ってスクリーンを流れ去ってしまうものだから見る度に新たにいろんなことが見えて来るのですね!
ふむふむ…
何やらヨサゲなラインナップ!


投稿者:Anonymous :

サダさんのファンなのに
読んだことない本ばかりで、
さっきあらすじは読みましたが
コメントできるほどでもなくて、
情けないです。おやすみなさい。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
映画鑑賞でゆっくり過ごされていたのかな。
いいですな。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ