もしもピアノが弾けたなら...

もっともっと音楽的な幅が広がっていたのにな...。
だがしかし弾けないからこそギターにこだわる!
たった一本のギターで、一本調子にならずにワンステージをこなしたるぜ!
エフェクターにも頼らずに指のタッチだけで。
久しぶりのあの子は欠点すら可愛いかった。
お客さんもボクも、優しさ補正で音楽を奏で聴いている。
いいライブだったなー!
セットリストは後日に。
どうもありがとう!
おやすみなさい。


2019年1月 7日 00:55 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:そらしれどん♪ :

お疲れさまでした!
めちゃ楽しかったよ!!
限られているからこそ…かもよ。
詳細はセトリがあがっているとこに。

投稿者:nico :

先程帰宅しました。
サダさん今日は不思議なんだけど何だか初めましてのようなライブでした。
いつも頑張っているサダさんに改めて励まされました。
うん。
何だかとても新鮮だったんです。
新しくて懐かしいサダさんに会ったような…
素敵で多彩なギターの音、少しかすれた声の歌、ありがとうございました。
あ!
ずっとスタンディングだったこともね

ありがとう。
おやすみなさい。
良い夜を。

投稿者:popo :

サダさん、ありがとうございました(*´`*)
新年一発目にふさわしい、いいライブでした。
楽しかった!そして、サダさんがかっこよかった!

サダさんのかっこよかったところ…

ライブの間中立ちっぱなし。ふふ。
ギターで小指を切って血が出ちゃっても
最後まで弾いてくれた。
しかも絆創膏貼って指が曲がりにくくても
ギターがかっこいい!
ギター1本でしかもエフェクターに頼らず
あの表現力はすごい!
ライブが一本調子にならない!

↑この辺まではマストなかっこいいところで(´`)

〇杏子さんやちとせちゃんに作った歌を歌う時、
サダさんが女性の言葉で歌うのが
たまらなくキュンとしました。
〇天才ヴァガボンドのサビの高音、好きです。
刺さりました。
〇ねじ式、サダさんの指に思わず見惚れてしまいました。
あんなにかっこいい曲だったんですね…
ちゃんと聴き直します。
〇やっぱりサダさんが書く歌詞が好き。
新曲、また聴きたいです。

まだまだたくさんあるんですが、書ききれません( ;

リクエストを聞いてくれるライブも好きですが、
サダさんが考えたセットリスト、やっぱりすごいなあと。
優しさ補正なしでも最高のライブでした。
風姿花伝もまさか聴けるとは思ってなかったので
嬉しかったです。

懐かしのギター、会えてよかった(*)
そして、サダさんがとにかくかっこよかった。

今年も1年頑張れそうです(*^^*)
…お年玉ありがとうございました!


投稿者:merci :

頼もしく自信に溢れた言葉♪
参加できなかったけど、
新年の充実の時間が伝わってきます♪


投稿者:桜 :

サダさんおはようございます。
2019年1本目お疲れ様でした
今年も沢山サダさんに会えますように
今朝出社したら3名体調不良でお休みだそうですよ!
サダさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね

投稿者:たえ :

おはようです。
新年ライブお疲れ様でしたぁ。
名誉の負傷~小指お大事に。

ホメテホメテ~コールしなくても、素晴らしきサダさん臭のライブでしたよ~。
優しさ補正のホコロビまでも愛おしく…。
セトリも含め毎回凄く考えてくれて、毎回違っていて~。
だからどれも見逃したくなくて見逃したら後悔しちゃうそんなサダさんライブ

昨夜は何よりブログコメント読んでくれてるのね~と分かって照れ臭くなりましたよ。
読んでるんだよなぁと思っていても言葉とブログを結びつけられるとね。
でも感想~昨日大分伝えましたが、やっぱり書いてしまいますよ、きっと。
今七草粥作っているので改めて。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
いい新春ライブだったようでなんだか嬉しいです。
セットリストありがとうございます。
ライブ行けず残念。
定義さんの声もあの子の音も聴いてみたかった。
昨年の部屋でお知り合いのカメラマンさんと
優しさ補正の事やファンが優しいとお話されてるのがふと聞こえてきて、
なんだか嬉しくなったのを思い出しました。

投稿者:mai :

サダさん、ライブお疲れ様でした。
新年1発目にふさわしい素晴らしいライブでした。
ギター1本であんなにも多くの世界観を表現できるのは本当に凄いし、
サダさんの楽曲や技術があってこそ為せるライブだと思います。

本当に今回のセットは流れがすごくよくて大好きでした。
いっぱいよかった所あって書ききれないけど。

とにかく楽しくて素敵なライブをありがとうございました。
次回のサダ部屋もおおいに期待しております!

お年玉もありがとうございました^ ^

投稿者:ふぁるこ :

ライブほんっとに楽しかったです。
サダさんの歌もギターも素敵すてきだっただけじゃなく
トークのおかげで映画が見たくなるし、
洋楽のドアも開けたくなるし、
お香を焚きながら細野さんを聴きたくなりました。
全部ひっくるめてすごいお年玉もらっちゃったなぁと。
今年一年良い年になりそうです!
またライブ行きますね。


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ