嵐の前の静けさ

...なのか?
穏やかな夜だ。

明日もリハーサルだけど。
嵐のオーキャンはマジ勘弁。

ランディ・ニューマンのライブに憧れるな。
もしもピアノが弾けたなら。

レナード・コーエンのライブも最高!
スケベジジイでボクのアイドルだ!
ゲーテもそうだし。
ソウユウヒトニワタシモナリタイ。

臭枕。
カレー臭。
...ちがう!

今夜もお尻滅裂。
あなたとわたしはお尻愛。
尻餅をつく。
ヘソが茶を沸かすくらいだから...。

2017年9月15日 21:16 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
風が強くなってきましたなあ。
週末もオーキャンもお天気心配ですな。
リハーサルがんばってくだされ。
今夜の夕食はカレー食べた。
お尻の形変わんないようストレッチしよ。

投稿者:やさしい風♪ :

岡本さん、こんばんは。
静かな夜ですね。
今日の夜は、大根餅を頂きました(笑)美味しかったです♪

音と香り…
音がない時にこそ、本当の音が聴こえるように感じています。
香りも音も、空気をとおして感じることができる不思議…。茶香炉に心ひかれている今日この頃です。
どうぞ、素敵な秋をお迎えください。
岡本さんの、本当に叶えたい夢が叶いますように(*^_^*)
今宵もありがとうございます♪

投稿者:そらしれどん♪ :

お尻ブームなのねん。
お尻で餅つき…んん…痩せっぽちのサダさんのお尻ではできないかもよ〜。

にしても、草枕を臭枕って書いた人、初めて見た。
臭枕のかおりは、青臭いんじゃないかと。

明日の夕方から、ひどい雨だとか。
お気をつけて行ってらっしゃいませませ。

投稿者:たえ :

夜中にこんばんは。

スケベジジイニキミナラナレル。

台風宮古島大変だったみたいですね?
停電も広範囲で。
こちらにはいつ来るのかしら?

ランデイ・ニューマン的サダさん、想像すると楽しいかも。
バンバンピアノ弾いてるサダさん。

の『草枕』のコメントで成る程~と感心させられるのがありまして…。
サダさんのファンは物知りさんや、教養の高い方がいらっしゃるなぁと感心しました。
文面も的確だし。
私なんてダラダラと…ねえ。
あぁお恥ずかしい。


投稿者:たえ :

追記。
臭枕て。
尻とか臭って、サダさんって面白いね。

今宵は酔ってないの?

投稿者:merci :

オーガスタキャンプもうすぐですね。
晴れて、美しい富士山が見られますように。

福耳フル出場での演奏大変ですね。
でもファンはずっとステージで演奏されているにを
拝見できるのでうれしいです
他のたくさんのお仕事もあり
お忙しいでしょうが、
お身体くれぐれもご自愛ください。
では楽しみにしています。

投稿者:たえ :

サダさんってば!
中川五郎さん、分かっちゃったぁ。
凄ぉ~い
あんな書き方しちゃって~。

かなり昔ライブ観たことがあるわぁ、確か。
遠い記憶がぁ。
尻滅裂すぎて腰まで泥まみれにならないようにね。
男性って歳を重ねるとおっぱいよりお尻が気になってくるとかこないとか?
キーワード入れてみた。

リハ中でしょうか?
ドンマイ(古い?)です。

ラジオからジャミロクワイが♪
ライブ行きたかったぁ。
なのに仕事~。

投稿者:白いナス :

サダさん、こんばんわ。

お尻ブーム?
しんのすけ(クレヨンしんちゃん)みたい。

「バルコニー」あたりから、
お尻好き感ありましたね。

桃尻様&むけバナナ様。
エロカワ

投稿者:かじゅ :

こんにちは。
定義さんのファンの方々は本当にたくさんの物知りさんがおりますね。
言葉のチョイスもコメントを拝見しているとすごいなあと思います。
たえさんもその中のおひとりですね。
人それぞれの文章が魅力的なのだとそう思います。

投稿者:かじゅ :

おはようございます。
たえさんの文章も好きですよ。
と書きたかっただけなのですが、
余計なことを書いてしまい、申し訳ないです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ