音楽痴話

明日の"サダヨシの部屋"は、ゲストに元サンプリングサンの田鹿ゆういち君を迎えて。
サダ部屋10回目にして初めての試み。

とはいえ、第一部はフツーに岡本定義かく弾き語りきで。
セットはもう決めたのだよ。んふふ。
あるテーマに基づいた選曲なのであった。
コレ、わかるかなあ〜?

第二部は初めてのトークショー...てか対談だね。
元ちとせの「語り継ぐこと」と、SCSNDALの「少女S」を教材にして。
ソングライティングについて黒柳徹子ばりにきいていこうかと。
あくまでゲストから話を引き出しつつも、最終的には徹子の内面が露呈する...。
そんなイメージでいきたいなと。

お互いの好きな曲を、カバー合戦したり。
ボクは彼の「トキノビノ」にチャレンジしてみようかなと思っている。
彼は何やってくれるのかな〜?
楽しみだな〜!

2017年2月23日 23:47 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:そらしれどん♪ :

んふふふふふふふふふふ〜。
楽しみにしていま〜す。

投稿者:あおむし :

サダさん楽しそうですねぇ。んふふ

第一部のテーマって何だろな?
今いくつかワードが浮かんだけど…。
楽しみにしておこう

サダ部屋、10回目!ですね。
ふぅ~ん…(ちょっと思い出し…)

海の日とか随分前に思えちゃうなぁ


投稿者:浅葱 :

トークショーってこういう事だったのですね!行けなくて残念です。。

第一部も気になります。

投稿者:白いナス :

サダさんこんにちは。
今日、○堂で買い物してたら、聞き覚えのあるサックスが、、、。あれ、これ、チャーリー?と思って、暫く聞いていたら、チュニジアの夜、が、、。やはりチャーリーでした。私の耳も捨てたもんじゃないな?なんてうぬぼれてしまいました。

ライブ&トーク頑張ってくださいね。
近いうちに、新曲期待しています。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ