ナタデココ情報

来月2月15日水曜日、渋谷Last Waltzにて。
今年一発目の東京でのナタデココです。
片山さん、はたけやまさんも参加してくれて、楽しいセッションになりそうだよ。

ちなみに3月1日は三宅さんと高円寺Show Boatで。
連休には大阪高槻ハイダウェイで2daysなんてのも〜?!

2017年1月29日 12:32 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:そらしれどん♪ :

楽しみだ〜♪
大阪はどの連休かなあ。
3月かなあ、ゴールデンウィークかなあ。

あ、ラジオ聞きましたよ!
いい感じでしたね!

投稿者:雨玉 :

情報、ありがとうございます!
ところで、講演(?)情報!的なものは決まっていないのでしょうか??(o' ') 書斎2とかそういう感じの。お話ききたいような、おいてけぼりがこわいような、でも、ききたいかもです!

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
ナタデココライブ、楽しそうですな。
西さんの声と音も聴きたいな。
先日のラジオ聴きましたですよ。
とても楽しげで良かったですよ。

投稿者:あおむし :

こんばんは。

何やらたった今、家の前に救急車が停まった様子…

サダさんはお元気ですか?


ナタデココ!
2月にもやって下さるとは!


昨日はある方のライブのお手伝いで一日。
トークショーあり、バースデーコーナーありのアットホームなライブ。

セッションに次ぐセッションで大盛り上りの本編の後、アンコールの一曲目はギターとボーカルだけの静かな曲。
ピュアな歌声とアコギの音が会場に響いて…。
突然サダさんのギターが聴きたくなったのは当然の成り行き…でしょうか?

なので、Last Waltz、サプライズ!でした
お休み取れるといいな。


投稿者:あおむし :

あ、そうそう。

今日は先刻まで映画「初恋」を観ていました。

きちんと観るのは実は初めて。
前観た時はテレビのオンエアでCMもあったりで。

今回は一人で静かに観られたのでまた違った印象でした。
音楽もゆっくり聴けました。

映画、DVD借り始めるとしばらくハマりますね。
レンタルの罠…

投稿者:ささ :

ナタデココの話じゃなくて、すみません。

「Radio Augusta」聴きましたよ!
レコーディングや楽曲制作の話も面白かったけど、
神田の古本まつりの話がスゴク面白かったです(笑)

投稿者:あおむし :

サダさんこんばんは。

今日は暖かな日でしたね。
マフラー忘れて外出しても平気でした
明日はもっと春の陽気みたいだとか。
急に暑くなるのは嫌だけど何だかホンワカ
しますね。

今、ポール&リンダの"RAM"を聴いています。
時々行く古書店で見つけて。
何年振りかなぁ。CDじゃなくてLPでしたからね私のじゃなかったけど…。(兄の)
実はちゃんと聴いていないから楽しみ
今度どこかで何かカバーして貰えたら嬉しいな。

書込みここで大丈夫?
一応ライブのリクエストということでお許しを!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ