俺旅のレポ...

風知空知にて、とか言っておきながら、時間的に無理でした。
ごめんなさい。

ざっくり言うと...

広島と高松での阿房電車。
帰りのこだまで天むすとビール。
打ち上げで花が咲いたトーク。
あ、ライブのことはキリがなくなるんで...。
サダヨシの部屋でちょいちょい思い出し出し話そうかね。

今回も楽しい旅でした。
あらためて四人で打ち上げしたいね!


2017年1月24日 12:29 okamoto sadayoshi コメント(3)

投稿者:たえ :

レポ話しできる程の時間の余裕はなかったかもですよね?

サダ部屋で追々聞かせてくださいましまし。

投稿者:そらしれどん♪ :

音楽が濃かったのでレポができなかったのは仕方ないかと。
あ、明日ラジオなんですね。
サダヨシの世界をお聞かせ戴けるとか…楽しみ〜♪

投稿者:青月石 :

ふふ。普通にスルーだろうなぁとは思っておりましたが。。
ざっくりレポ♪ありがとうございます!
行きたくとも行けないヤツのワガママにまで付き合わせてしまい、申し訳ございません。

俺旅 大阪編は頑張って行けましたので、ちと思い出など。。
セットは
・ちょーさく (ポテキにはワンコのいもちゃんがいますが、ネコの歌)
・LOST ( 同上 ) 
・メタモルフォーゼ (ポテキの周りアダルティーなお店が多く、街の雰囲気に合わせて)
・永遠の午後 (女性の歌い手さんに歌って欲しいな。。いつまでもお嫁に行けない娘の父の気持ちがわかる!?)←うちの父はもう亡くなりましたが、メチャメチャ耳が痛い!
・BIRDS (ネコの歌や、変態の歌(笑)ばっかじゃなく、酉年なのだから)
・かしわでぱんぱん  (賑やかしは苦手だけど、20代で作った曲を50代で頑張るから!)
だと、思います。

MCでは近藤さんがルーパーとか駆使してライブするのが凄いと言い「色々道具を使って。。近藤くんはたぶん変態だと思います!(笑)俺は裸一貫で勝負だから!」の発言があり、近藤さんは「いやいや岡本くんの方が!」とおしゃっていましたが。。
はい。ワタクシ的予想では、さだサンの方がたぶんそうだと思います。

最後の4人でセッションパート終了後、さだサンがお客さんの拍手を煽ってくれてもう1曲4人で演ろう!となってどうする?どうする?って時にも近藤さんの「Everyday&Everynight」演ろう!と、さだサンが音頭を取ってくれていました。
とっても嬉しかったです♪


コメントする