大寒波襲来!?

明日めちゃめちゃ寒いらしいね。
防寒上等でお越しくださいませ。

こんなときノラ猫たちはどうしてんのかな...。

2017年1月14日 15:13 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:青月石 :

新年会なお部屋も、俺旅下北編にも行けないワタクシのココロに吹きすさぶ寒波は現実のソレを凌駕しますゆえ。。これくらいどうってことないさ。
ノラちゃんたちと一緒でココは踏ん張りどころ。。
て、怒られちゃうかな。アチラは命がけですもんね。。頑張れ!ノラちゃん!
頑張れよ、アタシ。

明日の皆さんの足には天候による悪影響がありませんように。
お部屋の中の熱波をココまで届け出下さいまし~


投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは!
寒波?!
雪が降ったりすると、イロイロモロモロ・モロ打撃を喰らうので、できれば積もったり吹雪いたりしないよう、カミサマに助けていただけますようお口添えのほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

降るのですよね~...?

投稿者:そらしれどん♪ :

厳しい状況を想像して間違いありません。
囲われた場所でもあればマシみたい。
だから寿命が短いって聞くよ。

お気遣いありがとございま〜す♪
暖かくして参上いたす。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
どのくらい寒いのか…。
どのくらいあたたかいのを着ていこうか…悩み中。
ノラ猫ちゃんはあたたかい場所を知っているのだろうか…。
定義さんもあたたかくしてくださいな。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ