俺たちだけの旅 札幌〜小樽〜函館

今週から近藤くんと二人で始まるよ。
来月は長野〜金沢も。

かる〜くリクエスト承っておきましょうかね。
聴きたい曲、歌ってほしい曲あったら教えてくれろ。

土曜日、チャボさんのライブにいってきたよ。
カバーだけのセット、イロイロ勉強になったなあ。

音の雫、三滴目も渋谷BYGだよん。
ヨロシクです。

 

2016年11月14日 12:09 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
ああっ!俺たちだけの旅 もう今週からスタートなのですね (*'ω' *)

昨今、こちらで”水色”が飛び交っているせいか、脳裏で『ミルキー』がチラチラするので、ゆる〜くリクエストしてみます。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
道中お気をつけて、楽しい旅を。
ここのところモルヒネ聴きたいですかね…。
また新たなライブあるんですなあ。

投稿者:そらしれどん♪ :

だけ旅だけではなく、沢山ライブもその他イロモロもあるから、おカラダ大切に大切に。
楽しみにしてま〜〜〜す♪
あったかくしていってね!

投稿者:イミムナ :

今年も、俺たちだけの旅観れるのがうれしいです。
かしわでぱんぱん、ねてようび、ハレルヤ、
追放と楽園、男と女、天才ヴァガボンド、
聴きたいです!
今年はどんなカバーやセッションが聴けるのかも
楽しみ過ぎてワクワクそわそわしてますよ。
札幌でお待ちしてます!


投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
北海道今年はもっと寒いんですかねー。
行ったことない土地もあるので旅行がてら伺います。
私はサダさんが会場に合わせて考えるセットを楽しみたい。
だからリクエストは部屋にとっときます。
チャボさんのカバーかっこいいんだろうなあ。
ああ旅の準備(主に防寒)しないと…!

投稿者:ひつじ :

音楽のこととか難しいことはわからないし、サダさんの歌を聴き始めたのも数年前くらいからですが、サダさんの歌を聴くと不思議と気持ちがよくなります。
なので、19日も気持ちよくなりに行こうと思っています。

リクエスト…。COILの曲もいいなぁ。Birdさんのやわらかな旋律やRUNもサダさんの歌で聴きたいなぁと思ったり…。

とにかく楽しみです。

投稿者:akko :


俺たちだけの旅。
北海道以外でも開催されるんですね。
そういえば近藤さんに「こっちの方にも来てください」と直訴したことがあります。
実現するかなぁ。
近藤さんはよく来られてるので、サダさん次第のような気もします…。
いつの日か、ぜひ。

北海道は寒そうですね。
風邪をひかないよう、お気を付けて。

投稿者:あおむし :

北海道ツアー。
4連チャンですね。
今年はまた寒そうで。
外と屋内の温度差がキケンですね~( ̄0 ̄;

山崎さんのツアーは“knight”ですが“one night stand”と聞くと浮かぶのは竹内まりやさんの曲。

「夜明けのデジタル」とか、今は歌詞にならないような言葉も、時代を感じさせる好きな一曲です✨

「気の合う仲間」と楽しい夜を!
「浮かれ過ぎ」…も、いいかな?

投稿者:青月石 :

今年も北海道へ来てくださり、ありがとうございます。
今回は嵐と1週間ずれて本当に良かったですね!(笑)
いやぁ~地元、北海道ではありますが札幌も小樽も。。地味に遠いので(汗)。

リクエストは『Nowhere Land』『あ・い・す・ま・せ・ん』『Across the Universe』(←さだサン意訳ver.)

では、お待ちしております:♪

投稿者:あおむし :

あ、リクエストではないんですけどね😄

投稿者:美和。 :

毎年この季節にサダさんに会えるのが定番になりつつあるのがウレシイです。いつもの北海道カバーにリクエストです♪
去年か一昨年にチラッと口ずさんだ「銀の雨」をリクエストします。明日はスキップして会場へ向かいます。

コメントする