AC2016

とにもかくにも秦坊と長澤くん、10周年おめでとう!
とても楽しくていいオーガスタキャンプだったよ。
こんな素敵なイベントに参加することができて嬉しく思う。
ゴメン、今日は先に帰らせてもらったよ。
またゆっくり飲もうね。
どうもありがとう。

2016年9月18日 03:08 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:そらしれどん♪ :

ほんとに素敵なオーガスタキャンプでしたね。
今はまだ、つべこべ云わずにゆっくりつかっていたいので、感想は後程。
「休日」サダさんにピッタリでしたよ。

投稿者:サチ :

「オーキャン2016」お疲れ様でした~♪
秦くん・長澤くんのおめでたい10周年、素敵なオーキャンでした~♪

前夜祭から拝見させていただき、オーガスタの皆さんの仲良しさ、本当に近くで見れて楽しかったです!!

泊まったホテルが同じでビックリしました!
玄関前の車で、子供と手を振ってもらい、ありがとうございました!!
子供は初オーキャン参加で、しかも座席が一列目でした♪
今回はラッキーなオーキャンで、本当に楽しかったです~♪

投稿者:たえ :

オーキャンお疲れ様でした。

秦くん、長澤くんの10周年をお祝いする気持ちで観ていましたが、第二部サダさんが秦くんとフライングVで“ミサイル・カウンシル”をなさった時は、嬉しさのあまり狂喜乱舞でしたわ。
だってフライングVでやっとロックなサダさんが観れたんですもの。
あと第一部でサダさんと秦くんの演奏が終わって、ベース弾くので残ったじゃない?
あの曲のサダさんのベースの弾き方がズズズーンってかなり魅力的な弾き方に&音が良くって、サダさんの手元ばかり見ていましたよ!

秦くん裸になってと歌った“夏これ”のベースもカッコいい~&やっぱり名曲だぁと思いつつ観ていました。

1回目から参加しているけど、特に思い出深い富士急だから、感慨深かったです。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
素敵なオーキャンでしたね。
ミサイル・カウンシルいつかまた聴けたらと思ってたので秦さんに感謝!
広い空の下でのフライングVの音色は解放感満載でしたよ♪
オーガスタ食堂のナタデココも日中の暑さの中でとっても美味しかったです。
あー楽しかった★

投稿者:サチ :

「オーキャン2016」お疲れ様でした~♪
秦くん・長澤くんのおめでたい10周年、素敵なオーキャンでした~♪

前夜祭から拝見させていただき、オーガスタの皆さんの仲良しさ、本当に近くで見れて楽しかったです!!

泊まったホテルが同じでビックリしました!
玄関前の車で、子供と手を振ってもらい、ありがとうございました!!
子供は初オーキャン参加で、しかも座席が一列目でした♪
今回はラッキーなオーキャンで、本当に楽しかったです~♪

投稿者:雨玉 :

サダさん!オーガスタキャンプ、おつかれさまでした!!

あわわわわ…秦クンのおめがね(?)で、『ミサイル・カウンシル』がっっ!!
ぐおー!
実は○○い秦クンの選曲&もちろんサダさんに魅了デシタ⭐︎
そしてそして、秦クン長澤くん、おめでとうございまーす!

あらら?先に帰ってしまったということは…?サダさん、秦クンと飲む約束、持ち越しになってしまいましたか??(  ̄∀ ̄)σ

投稿者:そらしれどん♪ :

なかなかの移動距離、所要時間で、ちょっとした旅行でした。
道中みかけた福生、青梅、中央線という文字に高揚したり、久しぶりの富士山に懐かしい記憶が蘇ったり、長澤君の言葉を聞いて、私今年独立10年だと気がついたり。特別お祝いしたり意識したりしない業種なので忘れてました。
帰り道々、創作や表現を続けるのに必要なものは、才能と継続する意思だけではなく、大切なものを感じとったり己を省みたり感謝をしたりする実直な姿勢を芯にもっていなくては、人の心を震わすモノなんて創れないだろうし、仕事としていけないんだろうなあと、真面目な話になりますが、そんなコトを考えたりしました。またEmiちゃんの歌ではないけれど、日和見主義や媚び売るようじゃあねえ、それはダメだし。だからと言って排他的になるのもどうかだし。バランスの良い人になりたいなあ。沢山いいコト考えました。爽快に背筋が伸びた。
遠かったけれど、とても気持ちいい空気の中で、あんなに素晴らしいオーガスタキャンプを観られて本当に良かったです。楽しかった〜♪

先にひとこと書きましたが、「休日」は自曲のようというよりも、体現を想像させる歌で、あまりのハマり過ぎ感。しかも白V、アコースティックはあくまで主体とはいえ、まさかの白V。でぴったり。本当はコリーナが良かったけれど、天候を考慮vしてあれにしたのかしら?と、イロモロ想像しました…いかがしょう?
おそらくサダさんは、もっと静かで少ない音をお考えだったと感じましたが、秦Pのあの味つけ良かったですよ、とても。ということで、次回のひとりオーガスタキャンプで、おひとりでの演奏を聴かせて頂きたいです。
「ミサイル・カウンシル」、カッコよかったーーー!!!それで白Vだったのでしょうか?(しつこい) 私の周りの同年代中年男性達(オーキャン参加者年齢は高いので結構いる)がニヤニヤしてましたよ。いやあ〜、よかった〜! 熱かった、厚かった!COILのバンド曲とゆうこちゃんの相性はバツグンですね!ってゆーか、あらきゆうこはカッコいい!他バンドメンバーも素晴らしかったです!
よかった〜、至福♪

あ、それから、無地が着こなせるのはオシャレな大人です。

お疲れさまでした。
次回のひとりオーガスタキャンプのリクエストを後ほどしたいなあ。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
オーガスタキャンプ、素敵なイベントですな。
先に帰られたとのことで、
お疲れ様だったりお忙しかったりするのでしょうか…。
ゆっくり過ごす時間もとれるといいですなあ。

投稿者:青月石 :

お疲れ様でした!うんうん。素敵なオーキャンでしたね♪

私にとって初参加の第2回目のお部屋の時にも、さだサン白いシャツ着てらしてすごく素敵だなぁ。。なんて思ってたのですが今回もお似合いでした。
派手シャツ(秦坊に負けないよう気合いのスキマ)シンタくんへの「柄物はもうイイかな~」発言が面白かったです(笑)。
たしか昔、オーキャンでシカオちゃんにも「お前の服は情報量が多い!」てシンタくん突っ込まれてたなぁ~。

『夏これ』の歌詞“裸足”→“裸”にして秦坊は歌ってましたよね?!さだサンのパイセン的指導かな!?
さだサンのベースと長澤クンのエレキの2ショットがまた堪りませんでした!!

それから『ミサカウ』メチャクチャかっけぇ~~!!!でした。
しかも、ゆうこちゃんのドラムだし♪(嬉)秦Pに感謝!です。

ひとつ無念なのが、帰りの高速バスのこともありアンコールを諦め会場を後にせねばならなかったこと。
ヤッパ遠いな富士急(そして遠い目)。。

そして私には同じく遠い下北沢へ今週また行くと言う。。もう正気の沙汰ではありませぬな。仕事こととかイロモロ大丈夫なのか私?(汗)


コメントする