ちなみに...

サダ部屋山の日@下北沢loun、セット覚えてる?

2016年8月26日 02:53 okamoto sadayoshi コメント(3)

投稿者:そらしれどん♪ :

疎らの順不同で良いなら。
待て。

投稿者:たえ :

山の日、帰ってきてから自分のFacebookに書く為に記憶に基づいてメモしたんだけど、そのメモが見当たらなくって......。
まっ、私ごときのは必要でないでしょうから、大した事ではないですね!?

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
セット誰かが正確に覚えてるんだろうな、と思いつつ。
一部順番微妙ながら書いてみます。
ル・コルビュジエ/イパネマの娘/夏の約束/蝶の粉/LifeisaCarnival/逃避行/ハレルヤ!/恍惚の魚/時計じかけのレモン/ねじ式/薔薇とシャボン/トマトジュース
アクアマリン/ミヨリの森/恋するサンビスタ/君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-/夏のクラクション/水のない水槽/RIDEONTIME/アイ/夏の日'79
とっとと/河川敷ドリーム/BIRDS/アベレージ・ガール/カウンセリング&メンテナンス
(いつもはセットにストーリーがあり覚えやすいですが今回は難しかった)
エレキのサダさんの音は曲調問わずあまりに馴染むなあ~と思います。
レモンあたりはライブハウスで爆音で聴きたい!
あとミヨリの森をサダさんで聴けて嬉しかったです。
この曲大好きなんですが、どこかいつものサダさんの雰囲気とは違う曲と思ってまして。結局どこが違うか分かりませんでしたが。
アクアマリンはサダイズムたっぷりで。
昨年終わりらへんの曲かな、なんて勝手に思ってますがいかがでしょう?曲の感想はまたそのうち。

コメントする