ナタデココと音の雫の仕込み

今週末、西さんと大阪〜京都〜大阪の"ココでナタデココ"ツアー前哨戦を。
来週には、渋谷BYGにてボクの誕生日ライブ"音の雫"のふたしずく目を。

只今絶賛イロイロモロモロ準備中です。
ちょっと企画考えてみようかなあ。
どちらも楽しみすぎるぞ〜!

備えあれば憂いなし。
ネ♥

2016年7月20日 01:56 okamoto sadayoshi コメント(3)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
お暑うございますなあ。
ナタデココも音の雫も素敵な時間になるといいですな。

投稿者:そらしれどん♪ :

備えあれば憂いなしで思い出した。
近頃地震が多いとおもわない?

ココでナタデココ、またココでナタデココ希望。

高円寺での一曲目「ヒア・カムズ・ザ・レイン」の後半、アウトロに向かう曲の展開と2台のギターが、ほんっと気持ちいい音で、ドーパミンの後直ちにセロトニンとオキシトシンが出る快感。
アコギは珍しい西さんかもしれないけれど、流石ですね。

共作に関しては、歌詞あとで書かれたみたいで。
それがさあ〜、曲と西さんにぴったしなんですね〜。
今回の歌詞の書き方に変化を感じるのですが、いかがでしょう?
スマートというか、ハンサムというか、洗練というか、簡単に言ってしまえば大人になったというのか、そんな言葉しかココには書けないけれど、良い新しいさを感じます。いいねえ〜。

雰囲気を楽しむ『ナタデココ』ですが、なかなかどうして、そうも出来ないでいるのよね〜。
で、ナタデココだけでのライブを、また是非聴きたい!
またアレンジ変えてくるのかなあ〜、と思うとそれも楽しみ❤︎

いもくんにワンダフル!って褒めてもらって来てね〜!

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
それでは、さぞかし存分に仕込んで、ドロッドロ...  (・ω・;A)フキフキ
...じゃなくて、つやっつやのナタデココ!を楽しみにしています!!

コメントする