ダイナマイトが150屯

マイトガイっていわれても...。
熱き心の小林旭、 昔の名前で出ています。

コーシくんも近藤くんもボクも50の同い年だからね。
三人あわせて150才ってことで。
コレ、なかなかいいタイトルだと思うぞ。

しかし、いかんせんちょっとばかし古すぎて、伝わりにくいかな...?
ギターを持った渡り鳥、レッツゴー三羽。
う〜ん、めちゃめちゃ楽しみだぞ!
今週金曜日下北沢風知空知まで来られよ!
燃える男の赤いトラクター!
だから古いって!

ちなみに"ダイヤモンドが150ct"ってのもスゴくない?
それはユカイ。
朝痒い。

2016年4月 5日 12:56 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:浅黄 :

確かにこのタイトル、説明されないとわかりませんね…
っていうか、なぜ知ってるのかしら?サダさんもリアルタイムではないですよね(笑)

いいなぁ…行けないのですが。同い年の方々と思いっ切り楽しんで下さいまし。

"ダイヤモンドが150ct"スゴいですね。身に付けられるのかしら?綺麗でしょうね。

投稿者:雨玉 :

150ct、それはデカい。
…あと続けようとしたら、デカルトとかデカダンスとか、書いてる自分がついていけない語句しか浮かびません!激安家電?!

投稿者:たえ :

わたしは分るよ!

コメUP~。
相変わらずだね!
これじゃ意味ないからコメント無しにしたら?

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
楽しそうなライブが続くんですな。
小林旭さんは存じ上げておりますが、詳しくは…。
わからないワードが並んでおる…。
ダイヤモンド1ctでも臆するのに、
150って…想像できませんです。
今時期、鼻かゆい鼻かゆい…あさかゆいです。
とひとりごと言ってる時ある…。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ