北国の春

俺たちの東北の旅から戻ってきました。

弘前城の桜、素晴らしかった!
満開ちょいまえだけど充分にお花見を堪能できたよ。

とりあえず各地のセットを...。


@仙台 HEAVEN

1.最初の虹
2.移動遊園地
3.モルヒネ
4.あんのうん
5.永遠の午後
6.博士と未亡人
7.カラッポの世界
8.赤いスイートピー


@青森まんぶるず

1.津軽海峡冬景色
2.最初の虹
3.64
4.永遠の午後
5.Two Of Us(近藤くんと)
6.ミュージック(同じく)


@弘前 Robbin's Nest

1.最初の虹
2.青のレクイエム
〜リンゴの唄〜
3.Smile Again
4.Nowhere Land(リクエストに応えて)
5.あんのうん
6.赤いスイートピー(同じく)

てなカンジだったような...。
今回はひさしぶりにアコギでやったよ。
ガットと迷ったけど、結局アムリタ持っていきました。

ファイナルの下北沢2daysはどうしようかな〜?
カブリなしの二日間セットがテーマだったっけ?
ギターもまたまた迷うぞえ〜!


観に来てくれたお客さん、イロイロお世話してくれたスタッフの皆さん、
本当にどうもありがとうございました!
来年はどうかな〜?

年年歳歳 花相似たり
歳歳年年 人同じからず

是非また!

2015年4月21日 14:19 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:ゆらぎ :

楽しそうなセットリストですね。
行きたかったです。
下北沢も頑張ってください!

投稿者:浅黄 :

弘前城の桜、見れて良かったですね。
俺たちの旅の皆さんが、それぞれ弘前城の桜からインスピレーションを得た曲を作って披露して下さるといいな、って思っちゃいました。

しかしアコギにもびっくりしましたが、色々びっくりなセトリですね。

赤いスイートピーって…津軽海峡冬景色って…

でも個人的にはアコギで青レクが一番聴きたかったです(泣)

風知空知には参加しますので、どんな風になるのか楽しみにしています!

投稿者:ウサギ :

サダさんの、赤いスイートピー、聴きたいです!!絶対!!

4月だったからでしょうか

CD化希望いたします!

サダさんのギターで、サダさんのあの声で、赤いスイートピーなんて…


投稿者:ウサギ :

そして、またライブでも、おねがいします

私も、いつか聴けるように、祈ります

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ