事務所へ新年のあいさつ

いってきたよ。
事務的な用事があったのでね。
今年もヨロシクお願いします。

出掛けたついでに神保町まで足を延ばした。
でもお目当てのブツは無かったなあ。
アマ◯ンでポチッちゃおうかな。

カゼは家でもマスクとマフラーでだいぶよくなったよ。
そろそろリハしなくちゃね。
下北沢2daysどうしようかなあ...。

スジはねえ〜。
ハズかしいから言わない。
まだ痛いんだよねえ。

MCで言うかも、言わないかも。

2015年1月21日 00:01 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
スジもすぐ治らないんですね~派手にってそのフリだと気になりますね。
新曲たくさん聴きたいです。
頭の中で楽器が鳴るカンジは初聴きの瞬間が一番楽しいものですから。

投稿者:そらしれどん♪ :

カゼが治ってなにより。

サダさん、お年頃の乙女みたいね〜。
言いたいんだか、言いたくないんだか…?

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
風邪よくなってきたんですね。ほっとしましたよ。
筋痛めちゃうと長引く時あるからお大事に。
恥ずかしいの?気になりますなあ。
お目当ての、手に入るといいですな。
私は、近くの古本屋さんで楽しそうな本を何冊か手にしました。
読み進まない幸福論を置いて、先に読もうかなあ。

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。

あ!
スチャッ(気をつけの姿勢)
今年もよろしくお願いしまーす。
それからえーと、まだ痛むって、本当に派手に転んじゃったのですね。 ((((;゚Д゚)))))))...前回のコメントに、失礼な感じで書いてしまってすみませんでした!!m(_ _)m
あまり負担をかけないようにご注意してくださいね。

投稿者:ウサギ :

お目当てのブツとは、何かしら?

マスク、効きますよね

寝る時も、首にタオル巻いて寝たらいいとかなんとか

芸能人かヴォーカリストの方が言われてました

スジは、病院行かれましたか?

投稿者:たえ :

スジ~、まさか恥ずかしい箇所なの?
インフルでなくて良かったですね。
インフルだったら5日位外出禁止だから、風知空知できなかったかもですよ~。

投稿者:浅黄 :

風邪が治ってよかったですね。インフルエンザが流行ってるらしいので、違っててほっとしました。

寝る時に首にシルクの布を巻くといいと、杏子さんが言ってましたよ。

風知空知、色んな意味で行きたくなりましたが、行けないので音モダチにイロイロ聞いちゃおっと。

スジ痛めたのも早く治るといいですね。

投稿者:みう :

早く治ってくださいね。
でもお元気そうでよかったです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ