明日、明後日の風知空知2Days

いよいよですな。
カバーとオリジナルしばりの二日間。
しばりというには幅がありすぎてなかなか悩ましいところだな。
さて、どうしてくれようか...。

あなたは〜
気絶するほ悩ましい〜

2014年9月26日 08:48 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:そらしれどん♪ :

いよいよ〜〜〜♪
2Daysとも、とぉ〜っても楽しみにしていま〜す♪♪
思いきり悩んでくださいまし〜♪♪♪

投稿者:雨玉 :

度を超えて~
「ど」が抜けるほど~悩ましい~(字余り)
...というような感じですね!(  ̄∀ ̄)σ
カバーもですが、オリジナルも、どの曲を歌われるのか楽しみにしています。

投稿者:サチ :

明日・明後日♪
リハお疲れ様でした!! 
かなり楽しい感じになるんでしょうね~(^-^)

芸術の秋で、スポーツの秋でもある為…。
残念ながら運動会の行事で、ライブに行けず…。

盛り上がり間違いなしの2日間でしょうね♪
お酒も美味しいでしょうね~☆彡

投稿者:akko :

いよいよですね。
カバーの選曲は悩みますよねぇ。
オリジナルも悩むでしょうけど…。
おもいっきり楽しんでくださいませ。

今、PEALOUTを聴いてます。
土日は俺旅メンバーしばりで聴こうかなぁ。

投稿者:ウサギ :

一日目、いかがでしたか?


どこでもドアがほしいです !!!


セットリストだけでも知りたいなぁ…、なんて


サダさん、悩ましい、の使い方が(笑)


明日も楽しんでください ♪


投稿者:みう :

昨日はどんなライブだったのかしら?
お天気も良くって
雰囲気も最高だったんだろうなあ。
今日は何を歌われるのかな
バンドも気になります。
皆さんと美味しい乾杯してくださいね。

投稿者:雨玉 :

カバーしばりの第一日、おつかれさまでした。m(_ _)m

わわわわわっ、ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ がっ!歌詞カードの日本語訳のイメージしかなかったので、「え?!あの曲を??」と狼狽えかけましたが...きれいな詩になってて、ちょっと安心。ちょっとつまらない(?!)←ウソ、嘘です!
あとイマジン 。油断すると泣きそうだったので、ギューと力を入れて我慢してました。
そして、blogでの前フリ(?)のCharさんじゃなくて、CHABOさんの曲でしたね!てっきり前フリかと思っていました f^_^;)
あ。ネコ語もー!ニャニャニャー'ω'

投稿者:そらしれどん♪ :

昨夜のカバーday。

サダさんの語彙力と言葉の感性に感服しました!
ほんとうに上品に意訳しましたね。

ギターも柔らかでいい音でした。

今日も楽しみにしています。

投稿者:白いナス :

 サダさんこんにちは。
 
 俺旅、やっぱり無理でした。
 
 余りにも忙しくて.... 。

 歌えて羨ましい。頑張って良い音楽を。

投稿者:みう :

俺旅お疲れ様でした。
オリジナルソングは何を歌われたのかなあ。
1日目は娘の行事があったのだけれども、
2日目は午後からたっぷり時間があって
参加できたはず。
見通しが甘かったのを反省しています。


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ