土屋昌巳さんと

ひさしぶりの食事会。
ギターと音楽の話に花を咲かせてきたよ。
社長と誕生日が同じなんだ。
ふたりとも60過ぎには見えません。

代官山と渋谷駅が大変なことになっていたよ。
どうやら今の駅が今日で最後だったらしい。
せっかくだから立ち寄ってみたんだ。
イロイロモロモロ思い出して感慨深かったな。

2013年3月16日 02:11 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:たえ :

土屋昌巳さん、以前のオーキャンでお姿拝見した時は、炎天下の中あの貴公子の衣装着てちっとも変わってなくて、友達と感激しましたよ。
えっっ!?60歳過ぎでしたかぁ?!
チャボさんもですが、皆様見えませんね~。
サダさんもそのお歳には全く見えませんが....。
前にも書きましたが....わたしも社長と誕生日同じです。
年は違いますけどね~。

東横線渋谷の乗り場....そう、今日で最後だったのよねぇ。
もう今までの所から発車しないんですよね~。
ニュースでやっているの観て、一抹の寂しさを感じてました。
沢山の人が写真撮っていたらしいですね!?
夜はもっとすごい事になってたでしょう?

明日からは乗り場~地下5階からですって?
さっそく明日利用するんだけど、迷いそうだし辿りつくの前より時間かかりそうよね~?!

そっか、サダさんイロイロモロモロ思い出してたんだ?
まさに東横線ご利用者ですものね~。
もう埼玉まで一直線ですよ!!
ねえ?ってことは渋谷発着ってなくなるの??
混みそうだなぁ...。

代官山駅も変わるの?!
こちらも近々行くから確認できるわ。


投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪

土屋さん!
ステキ!!!

サダさんもお別れに行かれたんですね。
私も行きました。
こうならなければ思い出さなかったコトを思い出したり。
ちょっと、さびしい。

投稿者:ナオ :

代官山、正面口しか使えなくなってて大回り(°_°)
なんとなく踏切の写真を撮ってみました。
考えてみりゃいろいろ思い出あったな…もう遅いけど。
渋谷つぶされなかった??

投稿者:まる :

音楽通の面々が集まってのお話は、まさに花が咲くほどの楽しさだったと想像できます。
いいなぁ〜興味深いですねぇ(^-^)

土屋さんは今もロンドンにお住まいなのかしら?

食事会って響きは、何だかちょっと優雅な感じがしますよね(^з^)〜♪
森川社長がお酒をやめられたからなのかな?(私の記憶が正しければの話ですが....?)

ホントおふたりとも若々しくて....うちの親とたった2才しか違わないなんてありえへんわ〜!(笑)

サダさんも含め、音楽関係の方の若々しさは本当に見習いたいなと思います☆

モーツァルトの音楽が人体に及ぼす影響は研究されていますが、今度パンポット先生に「美容」と「音楽」の関係性を質問してみようかしら....?

あ、ダメ?今のパンポット先生にはまだちょっと難し過ぎるかな?(イヒヒ)

ニコ生の次回放送日も決まりましたね!

サダさんらしく、ヨースケさんらしく、COILらしく.....。
それがいっちばん面白いから、今回もどうか無礼講で(?笑)宜しくお願いいたします(^-^)☆

東横線はめったに乗らないので、私的にはどの駅もいつも新鮮なのですが(笑)、子供の頃から(?)慣れ親しんでいるサダさんにはきっとたくさんの思い出があるのでしょうね。

.....。

お!なんかちょっと閃きそうな予感....?(笑)


投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
お食事会、楽しい時間だったようで良かったですな。
もう、東横線のあのホームから電車乗れないのか…。
あのホームの後はどうなるんだろう?
今日から地下?代官山の駅も?
迷っちゃいそうだな。
ひとつに繋がったのは、何となく嬉しいけれども。
いつもより早く春が近づいていますな。

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
久しぶりのお食事会♪よいですね~。
ミュージシャンの方って 皆さんお若いですよね。
うらやましい(´ー`)

渋谷駅 テレビで観ました。
すごかったみたいですね~。
定さんのイロイロモロモロ思い出話…
聞いてみたいなぁ。

投稿者:pito :

こんばんは

共通の話題で時間を共有できるって、とってもステキですね。
私にも数える程ですが、そんなステキな仲間がいます。
そんな仲間とたまに会って、共感できる話題で盛り上がれるひと時を過ごすことができる、ただそれだけが、幸せだなぁと、ふっと思うひとときが、これまた幸せだなぁと。

サダさんにとって、そんなひと時から、それが新たに生み出される音楽になって、世に出ることになったら・・・と思うと、なんだか楽しみです。

でも、楽しみだけど気長に待ってます。

サダさんの生み出す音楽に、日々の雑多の中の、沈んだ心を癒されてる中の一人として。

ステキな音楽、いつも ありがとう。


投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪
とても早いスピードで春が訪れていますね。
桜も咲き始めたし。

そしてきょうも春の嵐。
に限って外回り。
こんな強い風...やみますように。

今週は、ハルウララな陽気にハルウララランで、今からドキドキモゾモゾしています。
花粉や急激な気温の変化にご注意して、健やかにお過ごしくださいませ!
元気なサダさんにお会いしたいです。
そう、元気ってね.....やっぱり辞めとく。

楽しみにしていますよ〜〜〜!!!

投稿者:みう :

イロイロ移ろいかわっていきますね。

渋谷はどんどん進化?していますね。

わたしは五島のプラネタリウムがなくなったとき
ずいぶん寂しかったから…。

もうどうかわっても「ふ~ん」くらいしか思わなくなったかなあ。

っていうか…。
もうすでに渋谷駅で迷うレベルです(*^-^*)

近くなのにあまり渋谷で遊ばなかったからなあ。

下北もそうだけど
あんなに地下掘ってだいじょうぶかなあっと。
なんとなく素人考えで思ってしまう(´・c_・`)


投稿者:たえ :

今年はあっという間に桜が咲きましたね!?
今年もお花見するのかな?

俺旅、弘前....弘前城の桜、今年は咲いてるかな?

気のせいな花粉症はどーですか?
かなり眼にきてそうですが....。

幸せな一時を時折反芻したりして。
いつも後から言いそびれたとかああしておけば...と後悔があるのよねぇ。
それはきりがない永遠のテーマかもね~。

明日はQueですね~。
やりにくいとこあるかもだけど、頑張ってね。

投稿者:浅黄 :

土屋正巳さんと食事会…すごいですね。あの杏子さんが、レコーディングの時厳しかったって言われた方なので…

東横線の渋谷駅が変わるって、情報番組とかでもずっとやってたのに、知らないなんてサダさんらしいですね。

私は下北沢駅に行けるか心配で、ずっと気にしてました。風知空知でのライブに行くので。

楽しみにしつつ、パンポット先生への質問に悩んでいます。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ