来週から毎週末

宮古島〜BYG〜京都〜代官山と、ライブが続きますねえ。
BYGのワンマン以外は、西さんがらみの楽しいイベントです。
遠距離ユニットゆえに、またしてもほぼリハなしで臨みます。
まあ、先日のポテキでだいぶ鍛えられたんで大丈夫かなと。
イロイロとネタを考えています。

ソロソロ制作しなくちゃいけないんですがね。
この一ヶ月は、なんとなくキモチがふわふわしていそうだなあ...。

これから、ちょいとゲンタさんに会ってきます。
さっきヒョウが降ってたんだけど、いまはいい天気でヨカッタよかった〜。

2012年5月18日 16:38 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:たえ :

この一ヶ月気持ちフワフワ〜?

ライブ沢山あって嬉しいよ♪
最近鍛えられてるから、行き当たりバッチリよね!

ゲンタさんにヨロシクね〜。

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
ヒョウ びっくりですよね。こちらでも 驚きでしたよ。
ちょっと怖かったな。


毎週ライブ すごいですね♪
やった!て感じなのに、とっても行きたいのに 来月はいろいろあって(泣)
定さんのニューフェイスたちにもぜひぜひ会いたいのになぁ。

制作も楽しみですが まだまだガンガン ライブやっちゃってくださいっ!
私にも音楽を♪


お身体には気をつけてくださいね~(^-^)g"

投稿者:ナオ :

雹気付かなかった…。
うん、新曲聴きたい。
最近とみに思っています。ドキドキしたいのかしら。

投稿者:そらしれどん♪ :

おかえりなさいませ~♪

ふわふわしちゃって
なんだかんだ言って、なんとかしちゃうんだから大丈夫!

...BYGにも西さんご登場されたりして。
いやぁ~、6月は楽しい~なぁ~!!!

今年もゲンタさん発見!(どんだけ溝の口にいるの、私...)
以前よりお元気そうにお見受けしました。
宜しくお伝え下さい...宮古島で。

投稿者:美菜子 :

サダさんはもうどこでだって
しっかりしてらっしゃいます

安心してます

投稿者:まる :

ヒョウ降ってたの?
知らなかったよ。地震もあったよね?

私は隔週参加になります。
だから遠距離ユニットが見れるのは、本番でリハってもらって、ちょうどイイ感じに馴染んでいる頃なんじゃないかしら~?(イヒヒ)
素敵な大人バンドに囲まれてのサダさんと西さんのギターバトル....めっちゃ楽しみにしてますね(^-^)☆

ゲンタさんとの打合せ。
そっか~、あの嵐の宮古島から1年が経とうとしてるのか....。
島の自然はもう何事も無かったかのように元通りの美しさを取り戻しているのかしら....?

私は....去年の衝撃を思い出すと、今年参加するのはちょっと怖くて無理でした。
思えば一昨年もあまりお天気に恵まれなかったしね。

神様は 意地悪ね~

....って感じかな。
大人げないけど....こればっかりはしょうがないのだ(笑)

美ぎ島ミュージックコンベンション。

サダさんが気持ちの良い天気の下でライブが出来るのをお祈りしていますね(^-^)☆


投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
もうすぐLIVE月間始まりますね♪
色んな場所へその時にしか出来ない音を楽しみに行きますよ。
宣言通り、ね!

投稿者:Anonymous :

西さんとなかよしさんですね
ミュージックコンベンションでも一緒だから
実験的ライブや音合わせも出来ちゃうんじゃないですか☆
どちらにしろ
おふたりなら
素敵なライブでしょうね!!!

ゲンタさんとの打ち合わせは
秘密のお楽しみのことなのかな?
そーゆーコンベンションなんですか?
良く知らないんですが。。☆

投稿者:美菜子 :

サダさんつながったね(^o^)きれい

投稿者:たえ :

金環日食〜
見たよ〜。
見れた〜?

早起きか寝なかったか??
どっち?

投稿者:浅黄 :

ヒョウ…って関東に竜巻注意報が出てたのでは?

ソロソロ制作にって、COILじゃなくてサダソロ制作なのでしょうか?

…質問責めですみません。ライブ続きで大変ですね。変な気候なので、風邪など召しませぬよう、西さんとの蜜月を楽しんで下さいね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ