ただいまなう

渋谷でまたまたCOILのふたりと元テイチクのふたりで飲みました。
っても、ちゃんと仕事したあとね。
ガッツリ9時までやっていたんだから〜!
いいカンジでした。

....ん?

飲んでる時間のほうが長かったりして?
いいカンジだったからねえ〜。
いろんな話したけど...これは書けないな、やっぱり。

ボーイズトークやがな〜!

2011年9月29日 04:21 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:青月石 :

お帰りなさいませ。

お仕事、お疲れ様です。

あ、飲みも、お疲れ様(?)です(笑)。

イイにゃ~。。
ボーイズトークはメチャメチャ気になるるるぅ~~~~~

。。。おやすみなさいませ☆

て、アタシは起きなきゃ!(泣)

投稿者:まる :

アハハ、サダさんおかえりなさい☆

いい仕事をした後の飲みは、さぞ楽しかったコトでしょう(^-^)b。

しかし....タフやなぁ~、ボーイズ(笑)。

投稿者:tukiko :

ボーイズトーク(笑)ですか~
COILの活動も水面下で進んでいるようで楽しみです~
肌寒いので風邪ひかないでくださいね~

投稿者:美菜子 :

おkはよう(*^O^*)サダさん

何かとてつもなく
ヾ(^v^)kうれしいことの予感

きっといまの時間zzzなっサダさん起こさないように
そっと
o(^-^)oワクワク o(^-^)oワクワク の顔のまま
行ってきまーす(^ー^*)!

投稿者:たえ :

サダさん、おはよ~。

渋谷って...元テイチクさんと一緒なら、あそこかなぁ!?
9時までちゃんといいカンジでの仕事...って何かなぁ!?
レコーディングかなぁ?
いろんな話って...何かなぁ?
ボーイズ...えっ?
ボーイズ?
トークの場合はボーイズで良いか!?
私も明日もしかしてのあそこでガールズトークするよん!
えっガールズ?

それにしても...嬉しいなぁ。
帰ってきて、すぐブログ更新してくれるって...。

いいカンジ...良かったね!

投稿者:sara :

なう!じゃないか、サダさんおかえりなさい。
COIlのふたり、動いてますね〜!
ボーイ(?)ズトークも、仕事も、いいカンジ…。
楽しみにしてます!


セプテンバー!全くついていけなかったなぁ〜。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
お仕事お疲れ様でございます。
いい感じでどんなお話しされたのかしら?

投稿者:Anonymous :

おかえり...なうってぇ~。

ほんとは、言いたくてしょうがないんでしょ?
ボーイズトークのこと。
文面からそう感じるのは、私だけ?

ガッツリお仕事のあとのお酒の席で、ボーイズトークで盛り上がるいい~オトナ達だったんだぁ~。
サダさんには、めずらしくなさそうですが...。
いいカンジだったんだ~。
よかった、よかった。

起きて「今日は、エロいうたを録るぞ~(書くぞ~)。」とか言っちゃうのかしら?
それとも、もう完了?

ちなみに、ワタクシは二子でガールズトークでした。
ガールじゃないわ...若いお嬢さん達が聞くと、夢も希望もなくしそうなオバさんトーク。
世の中イロイロあるね~。
って。


ところで...そうそう!
うん、うん、やっぱり近頃のこのカンジ...いいコトあるんですね?
楽しみなコトが!
ウフフ

投稿者:きゅうぴん :

上のはワタクシです。

投稿者:ちーちゃん :

それは秘密♪ヒミツの〜お話なのですか(笑)

お仕事みっちりなんて、COILのミニアルバム第三楽章を期待しちゃう秋になりますよ(@^▽^@)

投稿者:meida :

サダさん、ボーイズトークって?!?!
気になるな~~(笑)
まあ、知らないほうがいいんでしょうね(^^;)
知らないほうが幸せなことだってあるんだよ。まさにその通りだったりして~?(汗)
考えすぎですね。(何をだ?)
呑みすぎには気をつけてくださいね~(・▽・)
酒=薬、なんてのはちょびっとですよっb

投稿者:浅黄 :

うわー、色々めっちゃ気になります~(関西弁返ししてみました)

何のお仕事なんだろ?とかボーイズトーク(笑)とか。
飲んでたとはいえ朝の4時まで話す内容の想像がつかなくて…

って、サダさんも洋介さんもお体大丈夫ですか?

私はなんだか疲れ気味なので、COILのDVD見て元気を出そうと思います。

投稿者:ひで :

明日から10月。

肌寒い、今日この頃。
やっと秋?
寒くて、澄んだ感じの夜空の
明月が好きです♪
10月に聞きたくなる曲は??


でも、今夜は曇り(*_*)

投稿者:Aqua :

ってことは、。。。秋??!!
何色かな~

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!
「なう」ってサダさん使うとなんか新しいコトバみたいで新鮮…
楽しい飲み会はあっという間に日付変わっちゃいますよね~最近はサクっと帰ることを意識しないと帰れなくなってきました(^_^;)
私の場合はスタートが遅いからいいんですけどね!←いいわけ
毎日忙しいけど次のしこちゅーを目一杯楽しむために頑張ってますよ!今年はどんなミラクルが見れるかなあ♪
お!ガッツリ9時まで?有言実行?そっちも待ち遠しい★

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ