雪の世界〜!?

ブルース・コバーンのアルバムジャケみたいになってるよ〜!
あらら〜!
バレンタインデーの夜は、えらいことになってますなあ...。

わたくし今日は自宅で部屋リハしてました。
一歩も外に出ませんでした。
どんどん増えていくモツ本とCDに囲まれています。
そんな中、明後日のセットを考えたりしています。
まだ決まらないのよね〜。
どうしようかな〜。

ワイン飲み始めちゃった...。

2011年2月14日 23:47 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:ぴな :

はい。大阪もえらいっこっちゃな状態です!

雪、朝から一日中降ってました。。。
真っ白な世界です!(結構うれしかったりする 笑)

そっか~。。。ライブって、明後日なんですねー・・・
・・・やっぱり行けなさそうですぅ・・・無理はダメですよねー。。。
この一週間は調子良かったのに、、、雪ではしゃいでいたら体調崩しかけた(笑)

みんなが笑顔になっちゃうような楽しいライブになりますように☆
遠くから祈ってま~す!

投稿者:ナオ :

あら奇偶、あたしも1日引きこもってワイン飲んでました。
明後日楽しみにしてます!新曲?新曲??
考えただけで動悸…いや、ドキドキする。

投稿者:たえ :

去年の2月のレコーディング中にも雪積もりましたよね?
歩いて足跡つけたって....。

最近とあるライブに行きましたら、サダさんも歌っているある曲がピアノバージョンのアップテンポで聴けて...♪
それがとっても良くって(勿論他の曲も良かったのですが...)
あぁやっぱライブって生っていいなぁ~と改めて思って、気分良くなってみ過ぎてしまいました。

どんどん増えていくモツ本とCD....サダさんてやっぱ凝り性!?

どんなセットリストでもいいよ!
そうやって考えてくれるのアリガタイもん

そうだ!!
とある方のつぶやきを読んで事務所にいらしてたのかと勝手に思ってました!

投稿者:akko :

寒いですね。
こちらは冷たい雨です。

まだまだ増えてるんですか?
モツ本とCD。
わたくし最近、60~70年代ロック(80年代も…かな?)をよく聴いてます。
前から欲しかったCDを少しずつ買っていこうと思ってます。
さっき、今でも欲しいと思うものを書き出してました。
どんどん出てくるので、中断。

また、ちゃんと聴いてないCDが少し増えました。
仮眠CDコーナーでも作ろうかと思ってます。
比べ物にならないくらい大量のCDをお持ちであろうサダさん。
どうやって収納されてるんでしょう…。

セットリスト、決まりましたか?
ワイン、飲み終わって…ないかな?

投稿者:きゅうぴん :

ほんとに、ビックリするような景色になりましたね!
まさに雪の世界。

グッディ トゥ ユ~ と弾き語りながら...いや、今夜はすうぃ~とな夜なのだよ!ワトソン君!
何がイイと思うかね
え?なんと!明後日のナゾの解決の糸口も、まだつかめていないのかね
ワトソンく~ん

まあ、そんなカンジですね。
今日はおうちで引きこもってお仕事には、最適な日でしたよ。
日中は寒かったし、夜は雪で交通機関に影響が出て、結構大変なコトになっています。
明日の朝も大変かも?
すうぃ~とでほっとな夜をお過ごしの方々に、エネルギーの再利用でもして、雪をとかしておいて頂きたものです。

さて、わたくしも雪見酒にしようかしら?
あ、遅刻しちゃったのよね。
でも、セーフな状況になったみたい...

投稿者:たえ :

おはよー。
度々すみません。

そういえばモツ...内田○子さん(伏字にする必要ない?わかんないから一応しとく)の聴いた??
素晴らしすぎる♪
あそこまで弾けたらなぁ...。
弾けたら賞とれちゃうか!!

投稿者:sarabande :

昨日の午後から降り続いた冷たい雨もあがって、分厚い雲間から、太陽が顔をだしました。
関東は雪が積もったのですね。

スノーバレンタイン!
お部屋でリハ♪
構成はまとまりましたか?

高円寺♪明日なんですね〜☆ロマンチックなセットになったのかしら?それともそれとも〜??
サダさんからは、何が飛び出すかわからないからな〜☆たのしみたのしみ〜♪

社内でインフルが流行りだしました。社内中みんなマスクをして仕事しています。サダさんもお出かけの際は、ご留意くださいね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
想う気持ち、
いつだって素直に伝えられたらなあ。
夕べは降り積もる雪が気になって
何度も窓から外を見てた。
誰にも踏まれてないふわふわした雪。
どうして触りたくなるのかな。
チョコをつまみにワインかなあ…。

投稿者:まる :

雪☆積もりましたね~(^-^)b!

昨夜は私も頂いたチョコを堪能しつつ(最近は女子ももらえるのデスよ~)、雪景色を楽しみました☆

さて、明日はどんなお天気になるのでしょう?
ワインの飲みすぎで、大荒れ模様にならなければいいのですが....?(笑)

セット何に決まるか楽しみデス(^-^)☆

投稿者:青月石 :

雪のバレンタインも、ロマンチックざんしょ☆

麗しのミューズさまから、チョコのプレゼントはあったのかにゃ??
チョコを肴にワインでしょうか??
もしや、ミューズさまもご一緒でSweetな時間だったり??。。。

ワタス前々から、チョコとワインのマリアージュがトテモ気になるのですが。。なんせ、ね(涙)。

あ、もう明日ですね~!
行き当たりバッチリなさだサンのフレキシビリティーを持ってすれば、楽勝っしょ☆
皆さんで楽しい夜を~♪

投稿者:りる :

今年は九州もよく雪が降ります。
モツさんと言えばグラミー賞、モーツァルトのピアノコンチェルトで内田光子さん受賞しましたね。
今日タワレコのクラシックコーナー覗いてみたら、そのCD完売してました。
皆ミーハーなんだから(笑)

投稿者:純子 :

東京で降る雪はなんだかワクワクしちゃいます。

今回は行けないけど、ライブ楽しんで下さいね〜♪

投稿者:ちーちゃん :

雪の世界のジャケットが、気になってゾンアマで検索♪
そして、ポチッとしてしまいました。
ほんと、一面真っ白でしたね。
そして、すぐに消えてなくなって・・儚いな・・・と思ったり。
今日、たまたま本屋で手にした、雑誌に
花粉症にもモツがいいと、ありました。
サダさんのかなでる音楽は、いかに作用するのかしら?
なんて・・。
すでに、セトリは決定されたことでしょうね~♪
どのような、世界が広がるのかな・・。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ