まだ起きてますが...

テレビは観ていません。
あえて今夜は静か〜にすごしてみようかなと思いまして。

我が師、ジョアンジルベルトはサッカー大好きみたいですけど。
部屋でギター弾きながらサッカー観戦するんだって。
贔屓のチームがミスると不協和音をバーンってするらしいよ〜!

ボクはいま彼の『声とギター』を静かに聴いています。

2010年6月25日 03:55 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:ミハエル★* :

サッカーとギターのコラボですね~不協和音て面白すぎです(笑)
静か~にすごしてるサダさんと大盛り上がりの自分とのギャップも想像すると面白いです(笑)

投稿者:きゅうぴん :

ジョアンらしい。
それも、結構毒舌でね。
ジョアンですから。
ところで、22日の公演は、アメリカに入国出来ず、中止になったんですよ。
もう入国できたかしら?
あと2公演あるので、気になっています。


『声とギター』を聴く時間は、一日で最も静かな時間です。

投稿者:青月石 :

さだサン、おはよ~ございます♪
遅くまでお仕事、お疲れ様でした!

ワタクシ相も変わらず、全くスポーツ関係に興味が無く・・・(汗)
オリンピックとか国をあげての盛り上がり!には、いつも蚊帳の外でございます(苦笑)。

でもね。。。
来週のラジオで“さだ まさよし”のお声が聴けると思うと、今からテンションあがるっす★☆
何やらセッションもあるとか~?!まぢ嬉しぃ~~~♪♪

投稿者:*めぐ* :

勝ちましたね、日本、やった!
下のブログと合わせて読んで、朝から、笑っちゃいました。
起きてるんなら、観ればよかったのでは(苦笑)。
へぇ~、ジョアンさん、やっぱり、ブラジルの方ですから、
サッカーの血が、騒ぐんですかね~。

投稿者:ちーちゃん :

寝ようと思うと寝れないものですね〜(笑)
私は、疲れ過ぎて早めに寝たら何時もの睡眠時間で目が覚めて、3点目はライブで見れましたよ〜。
岡ちゃんは夢の中で、ギターかき鳴らし応援されていたのかしら?
(o^_^o)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
静かに観なかったんですねえ。
不協和音をバーンって気持ち、ものすごいわかります。
贔屓チームどこなんだろ?

投稿者:sachi :

さだちゃん。こんにちわ。
pvみました。
感激です。うさちゃん目線なんですね。

飼い兎でなく野兎なんですね。

いま大変らしいですが
ピーターの里(ロンドン郊外)に
すんでみたいです。

質問ですがかわいい仔がいっぱいいるのに
元気な兎をpvにしなかったのですか。
仔兎をなでなでしてるさだちゃんちょっと見たい気がします。

投稿者:akko :

遅くまでお仕事だったんですね。
ゆっくり眠れましたか?

いやぁ、早起きした甲斐がありました!
キックオフの5分前にロックミュージックのめざましをセットしてたら、
パチッと目が覚めました。
時差があると、真夜中(明け方?)の試合はなかなか…。

2002年の日韓大会の時は、結構観てました。
好きな音楽がある国ってことで、ブラジルとアイルランドに注目して。
その頃はロックをよく聴いてたと思います。
で、ブラジル優勝!

今夜のブラジル対ポルトガルも楽しみだったりします。
サウダーヂ対サウダーデ。
なんのこっちゃ…。

おっ。
『ファンタジスタ』のSPECIALページが!

投稿者:きゅうぴん :

『ファンタジスタ』のスペシャルページと、『ウサギちゃん』のPV拝見しました!
『ウサギちゃん』グーンと流れるメロディと、らぶなメッセージで、楽しい気分になる曲ですね。
PVも気持ちいい空気が伝わってきましたヨ。
もぉ〜〜〜、早くアルバム欲しいよぉ〜
更に楽しみになりました!

それから、あの抱っこしているギター、お正月ころに購入したアレですか?
Godin? フルアコ?

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。
サッカー日本勝ちましたね!! 普段はあまりサッカー見ないし、ルールもイマイチわからないけど、何故かワールドカップの時は盛り上がってしまいます〜。目覚ましかけたのに寝坊して後半戦から見てたらしばらくしてウトウト…。ゴールの瞬間はすべてリアルタイムでは見れず…。 サダさんは声とギターで静かに過ごされたのですね。そんな夜も素敵です♪

投稿者:Aqua :

サダさん、ファンタジスタサイトありがとーーー!!!

試聴はCD発売まで待とうか…、なんて思ったけど
PV観たらがまんできなかったです。

あと1週間がんばりどこの私。
このところおつかれ気味でしたが、このサイトのおかげで乗り切れそう!
ナイスなタイミングありがとうございました~


それにしても、ねぇ…
全世界の「ミッシェル」さんがうらやましぃ~^^


投稿者:mihi :

私はサッカーには疎いので(というかスポーツ全般)、まったくスルーですが…
勝ってくれると世間が明るくなるので、それはそれで嬉しいです。

ウサギちゃん、PV見ました。
ウサギちゃん目線なのがかわいくて…
最近はライブにも行けないので…久々のサダさんの新しい音楽と声がすごく心地よかったです。
アルバム、早く聴きたいなー。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ