ちょっとハシャギすぎちゃったかな?


昨日、東京うたの日コンサートに出演してきました。

リクオさん、風味堂さん、BYG BLUES BANDのみなさんとのセッションも楽しかったです。

いろんなミュージシャンと交流することができてよかったな〜!

単純に音モダチが増えてウレシイの。これからもヨロシクね!

それにしてもお客さんがとてもいいかんじで、奏っていてキモチよかったっス!

どのバンドにも同じように接してくれて、ほんと音モダチですね。

いや〜、これはモチベーションも上がりますよ、確実に。

どうもありがとう〜!

2009年6月21日 20:10 okamoto sadayoshi コメント(24)

投稿者:ナイル :

サダさん、こんばんは。
うたの日、楽しかったです!!

お客さんが、ほんとにどのバンドの時も楽しんでいた感じ、
私の周りでもすごく感じました。
みんな楽しく飲んで踊って、ゆったり見ていて気持ちよいライブでしたね。

サダさんはロックでしたね~。
ストーンズのときのミックなダンスに
もうすでにオープニングから、ノックアウトでした。サダさん素敵~!!

投稿者:ぐっぴぃ :

サダさん、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!&お疲れさまでした。
「歌に感謝する」本当に素晴らしいイベントだったと思います。
もう冒頭の「風に吹かれて」「ライク・ア・ローリングストーン」からピースな気持ちが溢れていて。
そしてサダさんの‘Junpin' Jack Flush’!!
格好良かった~。ストーンズ最高。
サダさんの本編ライブでも‘A Hard Day's Night'のアウトロが出てきたり・・・。
こんな古い曲がわかってしまう私は何なんでしょう(苦笑)

投稿者:とぴ :

昨日、参加させていただきました〜っ!
もんのすごく楽しかったし、もんのすごく楽しそうなサダさんを拝見できて
今現在も幸せな余韻に浸り中です〜。
こちらこそステキな音楽をありがとうございました♪

うたの日おめでとうッ☆

投稿者:kyoko :

うたの日 楽しかったです。
BLUES BANDとのセッション最高でした♪♪♪
サダさんのエアーギター、エアーピアノ、エアーホーン・・・
楽しそうでしたね♪♪♪
そして AWA の生エレキには痺れました。すごい!!
とてもキモチよかったです。楽しかった~。
心地よくステキな楽しいひとときを有難うございました。

投稿者:erica :

さださん!!
初めてコメントしますっ。
東京うたの日コンサート、参加させていただきました!!!
友達と2人で参加したのですが、2人とも大盛り上がりでした。
さださんがすごく楽しそうにされてるのを見て、
さらに楽しくなりましたーっ!!!
ステキな楽しい時間をどうもありがとうございましたっ!!!

また参加させていただきたいと思いますっ。

昨日はどうもありがとうございました~っ。

投稿者:青月石 :

さだサン♪ 今晩は〜★&ライブ お疲れ様でしたぁ〜!!

おッ!珍しい時間帯に更新ですね♪ 有難うございます☆
BBSでもレポ書いて下さった方もいて、こうして さだサンもブログ書いて下さり、お留守番組にはホント嬉しいです★☆

あぁ〜 ハジケちゃってるさだサン☆ 私も見たかったなぁ〜!!!
たぶん、私が次に行けるライブは品川オーキャンかなぁ〜(遠い目)。。。
ステラボールは一度だけ行ったコトありますが、キャパあんまり大きくなかったような〜??
チケ先行申し込みしましたが、どうかGET出来ますように〜。

さだサンは、この勢いでQue夏ノ陣♪もハジケちゃって下さいね〜〜〜♪♪

投稿者:tukiko :

今年は参加できなかったですが、楽しそうな雰囲気は伝わってきてなんだかワタシもしあわせ気分です。音モダチ。。。増えていくとステキですね。

投稿者:ようたん :

昨日は楽しかったです!!
踊るサダさん、首に巻いたタオルも、お茶目な感じで、ギターを弾き歌うサダさんも素敵だった♪ サダさんの生歌を聞くのはリキッドルームぶりだったので本当に感激でした。他のアーティストの方とのセッションも良くて、まさに音モダチですね♪皆さん帽子が似合ってました!サダさん、素敵な時間をありがとう!!

投稿者:ミハエル★* :

サダさん、うたの日お疲れ様でした★
そして帰り際名乗りもせずタメ口で呼び止めてしまいスミマセンでした…酔ってたので許してね(笑)。
ライブは初めて見るミュージシャンの方が多かったのですが、どの方も魅力的であっという間に時間が過ぎてしまいました!
サダさんの演奏の時はもちろん、ラストのセッションで一緒に歌ってたら「音楽に感謝する」ということが実感できてあったかーい気持ちになりましたよ!
サダさんもとても楽しそうでしたね〜ありがとうございました!

投稿者:*haru* :

お疲れさまです!!
うわ〜、風味堂とのコラボまであったんですか?!
これはみたかったなぁ〜
p(>_<)q

かなり盛り上がったようでよかったです(^^)!

投稿者:純子 :

ストーンズ、とってもカッコ良かったです♪

スタンディングは足がつらかったけど、弾けられて楽しかったぁ。

楽しい時間をありがとです!

まだまだたくさん聴きたかったナ。

投稿者:ぴな :

こんばんは!

東京うたの日、うたに感謝する日だけに圧巻でした。
リクオさんの所々に出る関西弁に乗せられ、風味堂さんのノリ&途中にサクッと入る優しい歌。。。そして、サダさんの燃えた(!?)ロック魂にいつもの声☆
やっぱり音楽ってイイなぁ~としみじみ(>_<。)

実はライブ2日前に倒れてしまいまして(笑)
それでも、行って良かったぁー!と思いました☆
いろ~んな事が勃発し、諸々のコトで疲れてひ弱になったココロに風味さんの『ナキムシのうた』はキツかったなぁー。。。泣いちゃいました(笑)

そして、サダさんの声、うた、音。。。また明日から頑張ろう!とチカラを貰いました。
ありがとうデス。
やっぱり、音楽の世界は深いなぁ(^^♪

次の7・20も楽しみにしてます!
這ってでも行きますね(笑)

投稿者:ぴな :

こんばんは!

東京うたの日、うたに感謝する日だけに圧巻でした。
リクオさんの所々に出る関西弁に乗せられ、風味堂さんのノリ&途中にサクッと入る優しい歌。。。そして、サダさんの燃えた(!?)ロック魂にいつもの声☆
やっぱり音楽ってイイなぁ~としみじみ(>_<。)

実はライブ2日前に倒れてしまいまして(笑)
それでも、行って良かったぁー!と思いました☆
いろ~んな事が勃発し、諸々のコトで疲れてひ弱になったココロに風味さんの『ナキムシのうた』はキツかったなぁー。。。泣いちゃいました(笑)

そして、サダさんの声、うた、音。。。また明日から頑張ろう!とチカラを貰いました。
ありがとうデス。
やっぱり、音楽の世界は深いなぁ(^^♪

次の7・20も楽しみにしてます!
這ってでも行きますね(笑)


投稿者:さやぼん :

「うたの日、おめでとうございますっ!」(*^_^*)
こちらこそっ! と~っても楽しかったです♪
あんなにはじけてるサダさん見るの初めてっ(^^♪ たまにはしゃぐのもいいんじゃないですか?!真夏のオーキャンでもないのに首筋に光る汗が見えて、友達と珍しいねぇなんて言ってました!(笑)
もちろんサダさんお目当てで行きましたが、他に出演されたみなさんすばらしいパフォーマンスで、ずっとノリノリでした! 前にいた風味堂ファンかなぁ?ってカップルも、「AWA良かったねっ、プクプクッて・・・」って、言ってるの聞こえましたよ(*^。^*) 
音楽って、うたって、すばらしい!!本当にありがとうございました!!!

投稿者:たえこ :

サダさん、アストリッドのTシャツ買ったんだぁ!
私は悩んで、買わなかったの。
買えばよかったな。

うたの日、お疲れ様でしたぁ。
楽しかったですね!

ギター無しのサダさん、新鮮でした。

あぁいうセッションのサダさんが観れるのは、うたの日ならではで貴重かも…。
ハッチャケ、エレキギンギンのサダさん、えぇ感じにご機嫌だったわぁ。
しかし!首に巻いたタオルの蝶結びをひっぱるサダさん、あれには大笑いでしたが(笑)

あと.....あれに自分の名前も書いておけば良かったなと、後になって....。

投稿者:ちーちゃん :

うたの日コンサート参加してきました。

一人での参加でしたが、皆さんと一体感があり
とっても素晴らしく楽しい時間でした。

サダさんのパフォーマンスもステキでした。
なにより、笑顔が♪

また、参加したいです。

ステキな時間をどうもありがとうございました♪


投稿者:*めぐ* :

公式ブログに写真がアップされてたので、見ました。
楽しそうな様子が、伝わってきました♪
これからも、こういう機会がたくさんあるといいですね。

投稿者:れお :

サダさん♪
はしゃぎ過ぎだなんてとんでもない~!
すごく楽しかったです!
他のバンドの方達とのセッション、ステージ上みんな満面の笑みで(勿論お客さんも)、それぞれすごく楽しんでるのが伝わって、こういうのいいなあ~と、ずっと聴いて歌ってたかったし、盛り上がれました(^-^)
ありがとうございました♪
「月ノうた」ももうすぐですね!

投稿者:ぁ-き :

定義さん初めましてー!
初めてコメントさせていただきました。

東京うたの日、今年初めて参加させていただいたんですけど、ほんとに【うたや音のもつ力】にたくさん勇気づけられたし、元気もらいました♪
ワタシは風味堂のファンで、彼ら目的に行ったんですけど、これまた初めて定義さんのライブを拝見して…めっちゃCUTEな方なんだなぁって思いました!!!
最前列ど真ん中で、定義さんを下から熱く見上げてたのは、このワタシです(笑)
すっっっごく素敵でした、とろけましたー☆

とても素晴らしい、心温まる日になったので、参加できてほんとによかったと思っております。
ありがとうございましたー♪♪♪

投稿者:ふみみん :

サダさんお疲れ様でした。サダさんのストーンズ、聴きたかったなぁ…。皆さんのレポでかなり楽しかったのが伝わってきました。次は参加したいっす!!

投稿者:masami☆ :

東京うたの日ライブ♪行かれた皆さんの感想やサダさんの感想を見て、とぉ〜ても楽しくて素敵なライブだった!のが伝わってきてライブに参加してない私まで嬉しくなりました(^^)いいですねぇ〜音楽って♪

投稿者:ハートポッポ :

サダさんうたの日ライブお疲れ様です。サダさんロックマン!!ウィーッ!!アウッ!音モダチっていい文字ですね。私も音モダチだったらたくさん出来そう♪ライブ会場入ったら一気にみんな音モダチ♪になるでしょうー!?そしたら会場に足入れた瞬間に、すぐ音モダチ100人越えちゃう!!そう考えるとすごく楽しくなりますね。音モダチ!!音モダチッ♪音モダチーーーーッ!!!イエイ!!音を愛するロックマン♪♪♪

投稿者:たえこ :

サダさん、ひとつ疑問があるのですが…??

"AWA"のワウですが、ワウ・ペダル踏んで無かったですよね???
どうやってワウかけていたのか、気になって気になって...... !!
夜も眠れないよ!!(ちとオーバー?)

あっ!雨上がりましたね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
ライブお疲れ様でした。
音モダチ、良いですね。

もう夏みたいに暑いですねえ…。
あっという間に夏本番かなあ…。
冷えた場所との温度差でしんどいなあ。

明日は晴れるかなあ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ