泡のチカラ

っていう洗剤で洗い物してます。

ビタシーのあの2曲のタイトルをミックスしたようなネーミング〜!?

2009年1月14日 15:56 okamoto sadayoshi コメント(24)

投稿者:ふづき :

確かにあの曲たちっぽいですよね。
買い物するときに洗剤などの売り場を通ることがあるので見ることがあるんですけど、これは気づかなかったです。
サダさん、ご機嫌ですね?

投稿者:mew :

泡のチカラ…確かにそうですね☆笑
言われるまで気付かなかったぁ~!!

それにしても、珍しい時間の更新ですね!

投稿者:*めぐ* :

ホントですね~。
山崎さんがCMしてる「ウコンの力」もそうですけど、最強パワーを発揮しそうな感じがしますね。
AWAをよ~く泡立てて、使ってくださいね。

投稿者:たえこ(ビジュアル系) :

サダさん、食器洗ってるの?

「泡のチカラ」そうか!♪「AWA」+「愛のチカラ」ですね!
サダさんぴったりの洗剤(笑)
私このCMのナレーションの声、ハスキーで好きなんです。
「泡がへこたれないの!」ですよね。

あぁ~~わぁぁ~~♪

さっき久しぶりに「福耳 The Best Works」聴いてて♪
スガさんの「はじめての気持ち」のサダさんの《Super Eccentric Guitar》に感動しちゃいました。
弾き倒してますよねぇ♪♪
サダさん、ご自身のライブでエレキを弾き倒すお姿、ぜひ観たいわ♪!
と思っちゃいました!

投稿者:みな :

うちの洗剤も「泡のチカラ」ですよ(^^)
サダさんとお揃いでなんだか嬉しいですww
確かに言われてみれば「愛のチカラ」と「AWA」がミックスしてますね★

COILの音楽はまだ長い期間聴いてる訳ではないですが、初めて聴いた時からハマりました(´∀`)
今年も素敵な曲をみんなに届けてください(^ω^)

投稿者:usako :

怠け者で食洗機にお任せなので洗剤は使わないんですが、泡のチカラのCMの頭に泡乗せたキャラ、かわいいです。すごいアワアワモコモコになりそう~。

投稿者:*haru* :


確か、「泡っのちっから~♪」ってコマーシャルがあったような・・・?
 それでしょうか!?☆

 確かに、あの曲とあの曲が引っ付いたような言葉ですね(^^)

 サダさん、洗濯もするんですか(・・)

 見習わなくてはっ!!!!!!!!!!!!!!

 ほとんど、母さんに任せて極たまにしかしないので・・・。(反省・・・)

 でも、今の時期、する気が起きません。 曇りが多いので。。。

 夏なんて、もう最高!!!ですよね~~*
 青い空!!と心地良い風。 最高です。 学生のころなんて、快晴!!だけで、布団干しに授業さぼって帰ってました。 あかんがな!!!ですね(笑)

 まあ、良き(?)思ひ出です(笑)

投稿者:ずんこ :

どうやら久々に風邪をひいた模様…ノドが痛い(泣)

ビタシーたくさん摂らなくちゃだわ。

サダさんは大丈夫ですか?

投稿者:青月石 :

おぉ〜ッ☆
ソレは元から、さだサンのお家にあった洗剤??それとも、ネーミング〜にひかれて購入?!(笑)
家事の出来る男子は、ポイント高しッ!ミタイっすよ!!

ところで、『〜洗濯物はもう そのままでいいからさ〜』て、帰って来てからするのどうせ私でしょ??ナンテ思っちゃう無粋者です(笑)。
せっかくの名曲なのに、そんなコト考えちゃイケマセンよね〜(汗)。

あ、その洗剤ってもしかして、まさやんが以前『〜手をつなごお〜』て歌ってる曲を、洗剤のCMに使ってたのと同じ某メーカーのかな!!??

投稿者:ねむりねこ :

♪泡のチカラで~♪
って、歌いながら、洗い物してますか?
サダさんの日常生活、なんだか、楽しそう!!

もともと、石けん派だった私。
気がついてみたら、食器用洗剤だけでなく、ハンドソープ、ボディソープ、洗顔フォーム、シャンプー(も!)まで、泡で出てくるタイプをいま使っています。
これも、サダさんの「AWA」の影響かしら?!(知らず知らずのうちに、ここまできてしまっていた・・・)
石けんで泡立てるのも楽しいのですけどね。
今度は、香りのする泡の歌をお願いします!

投稿者:ビッケ☆ :

ほんと合体ですねー☆。
サダさん、洗い物されるんですか〜〜?想像したことない姿でした♪。見てみたいな〜。
そうだ!まさよしさんみたいなPV作ってみませんか(^_^)?

・・・コソコソっと

目交わい
だと思ってました

投稿者:tukiko :

本当ですね!
洗い物するサダさん・・・
想像するとほのぼの(^^)

投稿者:Aqua :

AWAのチカラ、ほんとだ!グ~、なネーミングゥ~!
お皿がびゅーちふるになりそうですね、明日買いに行こっと。

このところ毎週発売だったコイルのNEW ALBUM、
最後の1枚が昨日到着しました。

ALL ERASE OK?がトリをかざってくれてます。
そういえば、渋谷での杏子さんのライブで、アホアホベイビー、
ものすごい盛り上がってました、あたし。
アホアホベイビー大好き!って、アンケートに書いた記憶がありますわ。
それから、「この曲、すごく好きなの。」って歌ってくれたイコール・ゼロ、
(杏子姉さん、私も好きです…)って思いながら聴いてました。
杏子さんが歌う、サダさんのイヤラシイ曲、切ない曲、大好きです。


さて、これからは「コイル全曲シャッフル!」で楽しんでみます。

投稿者:ようたん :

愛のチカラ! AWA! 泡のチカラ〜! 泡っ泡っ泡っブクブクブクブク〜。洗い物片付きましたか?
ふと思ったのですが、サダさんエプロンとかして洗い物しちゃったりしてるのかしら〜!?
ここ何日か月と星がきれいに見えてますね。満月かと思いきや頭の所やお尻のあたりが微妙にかけてる様に見えます。どこが頭でお尻かも自分なりの感じ方なんですが…。
サダさんの影響でよく夜空を眺めるようになりましたよ〜。

投稿者:どうせなら :

「AWAのチカラ」がかっちょよかったのに~。
私は合成洗剤が合わないので食器洗い用の液体せっけん使っています。
でもそれよりも食器洗い機くんが頑張っていてくれます。
最近ポンプ音が怪しくなり始めました。ヤバイっす。

投稿者:じじまる :

泡のチカラ!!!ナイスネーミングですね~。もしや製造元はオフィスオーガスタでは…(笑)私も早速探してみます~。素敵な情報ありがとうございます♪♪

投稿者:れお :

サダさん♪
の、あの「あわっ」って歌詞と声には、かなり引き込まれる力がありますよ。
顔がほてる(*^-^)…

投稿者:れお :

サダさん♪
の、あの「あわっ」って歌詞と声には、かなり引き込まれる力がありますよ。
顔がほてる(*^-^)…

投稿者:山とプリン :

岡本さん、偶然ですね!!!!!!!!!。
オレの家も泡のチカラで食器洗ってます。
言われてみれば確かにそうですね。
この洗剤結構好きですよ。

投稿者:月 :

♪泡のちっから♪って歌のやつネ(*^^)v

ほんとーーー。サダちゃん(≧∇≦)b

「AWA」あ~んど「愛のチカラ」ね。オモロー!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようございます。

洗剤売り場で見る度に、泡のチカラ…何だっけ?どこかでみたなあ…
と、思っていたのですが、
そうだ!それです!

なんだかちょっとスッキリ。

投稿者:穂奈美 :

うちも泡のチカラです(^^)

投稿者:モトヤス :

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。


昨年は区切りでもあって充実した有意義な年だったと思います。

今年は新たなスタートの年、どんな音楽の流れを見せてくれるかワクワクしてます。素敵なラブソングも忘れないでくださいね。

投稿者:yoko :

我が家ではエコロジーを意識して「ヤシのみ」洗剤です

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ