明日、恵比寿リキッドルーム!

さあさあ、いよいよですな〜!

詩集のサインも書き終えて、今日は明日に備えて家でゆっくりしてました。
メリィずナイトでの声嗄れもどうやら落ち着いたみたいです。
明日はそんなに早起きしなくてもいいので、このまえみたいにあせって無理矢理眠ろうとしなくてもよさそう。

COIL10周年の今年を締めくくるライブ...。
大阪にまけないくらい、おもいっきり楽しみたいな。

きれいな夕焼け見ながらいろんなこと考えました。


2008年12月 3日 18:28 okamoto sadayoshi コメント(25)

投稿者:ふづき :

明日は恵比寿でのライブですね。焦りは禁物ですが、疲れを引きずらない程度にお休みくださいね。リラックスしてお酒を飲んでいたら、きっと程よい時間に眠気が来ますよ。
明日も楽しいライブになりますように。

投稿者:ai :

明日、初めてcoilライブに参加します!
すごく楽しみで、この日のために仕事の調整をがんばりました!
夕方、お月様に近づいた金星と木星がきれいでしたね。
明日もいいお天気のようです…ライブ楽しみにしてます!
私は明日のために早寝しようと思います…

投稿者:青月石 :

ぅほぉ〜〜いッ★さだサン本日も更新してくれたんですね〜♪
そうそう、大阪公演前夜もこの時間帯までは、こんなカンジで良かったんですよね〜(笑)。夜がふけるにつけ。。。怖ッ!!ミタイな(爆)。

私は本日、早く休まないとなぁ〜!明日のライブの為と、明後日はいつも通り9時から仕事で空港から直で出勤っすから(涙)。
でもヤッパ眠れるかしらん??

私にとっても、明日はライブ納め。近年あまりCOILライブ行けてませんでしたが、今年はたくさん行けて嬉しかったです★☆プレライブも楽しかったなぁ〜♪♪まさかの、さだサンのプロポーズ(!)も聞けちゃったしィ〜☆(笑)

振返ると今年は色々ありました〜。明日行く恵比寿リキッドも、今年の夏を駆け抜けた思い出深い場所です。。。

明日はみんなで、思いっきり楽しみたいですッ☆★☆よろぴく〜♪

投稿者:まさこ :

行きま~す。
今から私が緊張しちゃってます(笑)
でも楽しませていただきます。
これからまたビタミンCを聴いて復習します♪

投稿者:くぅ :

いよいよ明日ですね!

真夜中の更新はないかな(笑)?

ゆっくり休んで、明日ははっちゃけてくださいo(^∇^o)(o^∇^)o


アタシもはっちゃけます(笑)


投稿者:ささ :

私も明日は、思いっきり楽しみたいので、
サダさん!よろしくお願いします♪

今日、お昼過ぎに(って言っても夕方近くですが)月を見ました。
青空に浮かぶ月もキレイでしたよ。

投稿者:有紀 :

こんばんは!ついに明日ですね!
やっぱり私はお留守番です…

詩集を注文させていただきました。
届くのがとても楽しみです。

10年が詰まった最高のライブにして下さいね(>_<)
遠くから応援してます。

投稿者:ふぅ :

何時に寝るの~??笑。

楽しんでください♪詩集毎日持ち歩いて読んでます♪

投稿者:ひと :

定義さま

明日、とっても楽しみにしています。
今から緊張してなかなか寝れなそうですが・・・
あー、明日は楽しみだけど明日の今頃はライブは終わっちゃってるんだ~
なんて考えると少し悲しいですが。。。
でも!明日定さんにお会いできること、心からうれしく思います!!
詩集もすごく楽しみです^^

投稿者:クレ :

おもいっきり
楽しんでください!!^^

明日も 良い天気です!!

投稿者:飛鳥 :

サダさん~!明日東京ですね!!
楽しみすぎて眠れなくなるかも…!?

グッズもコンプリートしたいと思います(笑)

投稿者:ちーちゃん :

明日ですね~~~明日♪

わくわく・・・・


寝れるかな・・私・・

詩集も楽しみです!

今日、以前受けた検定の試験結果がでて

無事、合格通知をもらいました。

心置きなく、思いっきり 楽しめます(^▽^)/

10周年お祝い♪

プチ自分祝いも盛大に♪


あ~~~寝れるかな?(笑)


投稿者:みむ :

今日の夜から東京に向かいます。これからおうちを出るところです。
私も今日夕日を見ながら明日のことを考えて、ドキドキしていました(*^_^*) 
最近は夕日や月を見ると、何だか定さんを思い出します☆ 

明日のライブ、素敵なライブになりますように☆

投稿者:akko :

いよいよ明日ですねぇ。
行けないのに、つられてソワソワしてしまう…。

そちらは夕焼けが綺麗だったんですね。
私は今日、大好きな夕暮れの空を見損ないました…。
多分、綺麗だったはず。

ヨースケさんや会場に行けない方々の分も思いっっきり楽しんで下さいね。
サダさんが楽しめば皆さんも楽しいし、
そんな皆さんを見て、サダさんはさらに楽しくなって、
そんなサダさんを見て、皆さんもまたさらに…って、もういいか。

明日も頑張って下さいね!

投稿者:usako :

夕焼けも月もとってもきれいでしたねー。
明日も素敵なライブになりますように!!


投稿者:巫女 :

いよいよ明日ですね。すごい楽しみです。
けど、元気なのは気持ちだけで、体調が最悪…。
もう一週間程、風邪で咳が酷く、咳のせいで声はガラガラ、耳は膜がいっぱいはってる感じで聞こえ辛いし。
まあ、こんな状況でも酒を控えない私が悪いんですがね。酒が薬になるような錯覚をしてしまう私の気持ち、サダさんなら解ってくれますか?
熱はないから絶対参加しますが、私の咳が目立たぬ様、終始盛り上がり続けて下さいね。
そして明日参加の皆様、たまたま私の近くになっちゃって、咳が雑音になってしまったらごめんなさい。
明日、頑張って下さい!

投稿者:・☆京子☆・ :

いよいよ 明日になりましたね~ (^^)/
待ちに待った恵比寿リキッドルーム ♪
嬉しくて嬉しくてちょっぴり興奮。
今宵はこちらが眠れそうにありません。。。
でも明日は、午前中で仕事を片付けて、恵比寿に行きますので。
眠らなくっちゃ   (><); zzz・・

 10周年ライブ  明日は おもいっきり楽しみま~す ☆☆・・
   サダさん  よろしくおねがいしま~す ♪♪♪   

投稿者:masami :

サダさん!今日は落ち着いてるのかな?今回はお留守番組で本当に悔しいけどみんなの感想見てたら自分もライブに参加したみたいに気持ちが盛り上がってます(笑)明日も思いっきり弾けて下さいね\(^-^)/遠くから弾けよーっと☆あっ!そうだ!サダさんビタミンCちゃんと取ってね。ビタミンCは体にも心にもいいらしいからビタミC!最高だね(^O^)

投稿者:ようたん :

いよいよ明日です♪
オーガスタキャンプで初めてCOILのステージを見て以来、二回目のライブ参加です。すごくすごく楽しみで、ドキドキしてます!!
今夜はゆっくり休んでくださいね〜。
明日、よろしくお願いします!!

投稿者:sumi :

明日のライブ楽しみです~
仕事帰りにと思ったのですが、有休とっちゃいました。
なので、これからゆっくり「Augusta Camp Best Collection 19992008」のDVDを観ますね♪
たぶんテンションあげたままライブに行けると思います!
やっぱりみんなカッコイイですね。「バス待ち」がはいっててうれしいな。

投稿者:浅黄 :

いよいよ今日ですね!
残念ながら行けないので、ライブの時間は詩集ながめつつCD聴こうと思っています。
声嗄れ治ってよかったですね。

投稿者:maki :

今年の初めごろにCOILを知って、オーキャン初参戦して、
そこからどっぷりCOILに浸って、今年はCOILと出逢えた大切な年でした。
その年がもう終わろうとしているなんて、1年って本当に早いですね~!

明日は学校の期末テストなのでライブいけませんが、
きっとサダさんすっごい暖かいライブをしてくれるんだろうな~。
なんて想像してます。

ライブ明けに油断して風邪などひかなようにしてくださいね。


投稿者:natsu :

サダさんコンバンワ。
早くも明日ですね。(あ、もう今日・・・)
残念ながら参加できませんが、
大阪の余韻を思い出しつつ、CDで楽しみます♪
10周年の締めくくり!楽しんでください。

注文したのが遅かったので、昨日になってやっと
オーキャンの10周年記念ボックスが届きました。
そっちも読み返してしみじみ余韻に浸ろうと思います。

無理矢理眠ろうとしなくてよいとはいえ、
早めに越した事はありませんよ〜なにしろ前例がある訳ですし。
あ、でもそうでないときの方が眠れたりしますよね(笑)

投稿者:yori :

楽しみで眠れませ〜ん!

投稿者:かづ :

いよいよですね!
今年締めくくりなのですね。
今年の私はCOIL一色でしたので、感慨深いです。
明日恵比寿には参加できませんが、Augusta campDVD Collectionで10年分のCOILを感じながら、お家からお祝いしてますね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ