News

2021.09.16

Augusta Camp 2021について大切なお知らせ (9.16 update)

いつもオフィスオーガスタ並びに弊社所属アーティストを応援頂きありがとうございます。

9月25日(土)開催のAugusta Camp 2021について大切なお知らせがございます。
現在の新型コロナウィルス感染拡大状況、そして緊急事態宣言の延長を受け慎重に検討した結果、
誠に残念ではありますが横浜赤レンガパーク特設ステージでの有観客による開催を中止し、
屋内会場からの無観客生配信ライブとして実施することに決定しました。

屋外会場観覧チケットをご購入頂き、楽しみに待ってくださっていた皆様、
本当に申し訳ございません。

弊社スタッフ、所属アーティスト、そしてAugusta Campを支えてくださる運営スタッフ、
関係各社と開催に向けて準備を進めて参りましたが、屋外会場へご来場の皆様に満足を頂ける会場サービスや観覧環境のご提供が難しく、有観客開催が困難であるという判断に至りました。

なお、屋内会場からの無観客生配信ライブへの変更に伴い、屋外会場観覧チケット(電子/紙共に) ご購入のお客様には払い戻しの対応をさせて頂きます。
詳細につきましては下記からご確認ください。
https://www.office-augusta.com/ac2021/ticket/
払戻期間: 2021年9月14日(火)10:00~2021年9月30日(木)23:59まで

また、既に生配信ライブチケットをご購入頂いていたお客様、
そして、有観客公演中止のお知らせに伴い生配信ライブチケットを新たにご購入頂いたお客様におかれましても、
現在販売中の生配信ライブチケットについて、全て払い戻しの対応を取らせて頂き、
改めて、9月18日(土)より配信チケットの再販売受付をさせて頂くこととなりました。
お客様にご面倒、お手数をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

詳細につきましては下記からご確認ください。
https://www.office-augusta.com/ac2021/ticket/refund/

昨年の経験を糧にファンの皆様に存分に楽しんで頂ける『Augusta Camp 2021』を創り上げるべく、
当日に向け、引き続き我々Augusta Campチーム一丸となって全力で臨みます。
皆様におかれましては、出演アーティストそれぞれの渾身のパフォーマンスを是非、生配信にてご覧頂けましたら大変幸いです。
何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2021年9月13日 株式会社オフィスオーガスタ