あけましておめでとうございます


今年の干支は寅。 
私、年女でごさいます。 
昨年に引き続き楽しくやっていきたいと思っています。 

12月30日にサリュのライブを大阪でやりました。 
そして大晦日は下北沢ERAでカウントダウンライブ。 2バンド掛け持ち。
1つはmi-gu。もう一つはマイクワットとやっているバンド、brother's sister's daughter (以降BSD)。 

今回のBSD。かなり豪華メンバー。いつもの三人、マイクとシミーと私に加え、ウィルコのギターのネルスクラインと本田ゆかちゃんが参加。 
ライブでやった曲の半分が新曲、しかもなんだかよくわからないまま演奏してたんだけど、すごく楽しかった。
今筋肉痛。
 
P1110835.jpg















ゆかちゃんとネルスのユニット "fig" がすっごくカッコ良かった!かなりカッコ良かった。 

IMG_0143.jpg


















ライブが終わって帰る時、月食を観ることができた。 
満月に黒い影。
とても神秘的で少し怖い感じがしました。 


今年のドラム叩き初めはBSDのレコーディング。 
楽しくなりそう。 

元旦の朝のはじまり。 我が家の窓から。
IMG_0192.jpg

















今年もよろしくおねがいします。 


                     あらきゆうこ

カテゴリ

, ,

コメント(4)

はじめまして、そしてあけましておめでとうございます! 自分は今年受験生でかなり大変です。 でもくるりやsalyuのCDを通してではありますがあらきさんの演奏を聞いて頑張ります。 あらきさんの幅広い活動を見ることができるのを期待しています。今年もよろしくお願いします。
受験、がんばってね☆ありがとう♪
はじめまして。 正直なところ、ネルス・クライン氏だけ目当てで大阪から見に行きましたが、意外な収穫が!! ドラムのすばらしさに圧倒されました。 あらきゆうこさんとおっしゃるのですね。 とてもいい音との出会いありがとうございます。 また、見に行きたいです。 僕も年男。ではでは。
あ、うれしい(笑)ありがとう☆ BSDただいま絶賛レコーディング中です。今日はネルスの曲をやりました。すばらしい曲でした。お楽しみに♪ しばらく日本にいるようでまたネルスのことも書くのでよかったらまたブログチェックしてね

コメントする